--年--月--日 --:--


間口が狭くても

2011年02月21日 09:14

SPえちゃ

昨夜も突発でSPオンリー絵チャを開催させて頂きましたv
手ブロとついったーで告知してたんですが、誰も来なくて(笑)
召喚術使おうかなー・・・とラクガキしてた矢先にそなさんが!

SPの話ばっかと思いきや日曜の朝のテレビについて熱く語るというww
いやー、ゴ/ー/カ//イジ/ャ/ーが面白くてですね♬
ス/イ/ー/トに萌えきれないぶん、戦隊のほうで楽しんでるんですよv
昨日は「全員レッドになる必要性がわからんが楽しいからいいか!」って結論w
オススメです、ゴ/ー/カ/イ/ジ/ャ/ー(^_^)

そしてそして。SPで学パロしたらいいよねって話で考えた結果、

班長と昴さん→先生
そらさん→先輩
海司、瑞貴、主人公→同級生

とかどうだろう?
昴さんは先輩でもいいのだけど、先生のほうが危険な香りがするんじゃないんだろうかww

なんかこういうの考えるのも楽しいな♬
あまりの間口の狭さにそなさんと二人きりで終わるんじゃ・・・と思っていた所にあいりさん!
やった~///という事でお絵描きもせずに、ひたすらトークトーク!!!
主に班長のエロさについて(笑)
私とあいりさんオススメのお祭り番外編をそなさんに売り込んでおきました(笑)
お笑い担当班長が好きな人なら絶対にオススメ!!!ガチで笑えますwww
カッコイイ班長好きな人にはオススメできないかなーw

ちなみに、お祭り編のそらさんルートもオススメですよvv
めずらしく甘いし(笑)女の子の扱い慣れてるな~って感じるv

という事で、思い切り間口狭い絵チャですが、
懲りずにまたSPオンリーしますので(^_^)

ダンナの動向次第になるかも知れませんが、
2/27の日曜日にSPオンリー絵チャ開催できたらなーと思います。
開催の時にはついったーと手ブロで告知しますね~(^_^)


仕事の順番間違ってるけど

2011年02月14日 15:03

今日こそおひな様出さなきゃ!と思っていたのに先に遊んでしまうママでごめん子供達・・・
という事で、朝からサワヤカにmutsukiさんちの絵チャへお邪魔させて頂きましたv

※画像はクリックで拡大しますv

エド
最初は某Uさんがハマりにハマってるハガレン!
左:エド&シャオメイ/coco
右:エド&アル/mutsukiさん

ひていひめ
久しぶりの刀語(^_^)
左:否定姫/coco
右:こなゆき/兎野さん
とがめ&左右田/mutsukiさん

お絵描きして、おしゃべりして
さすがにおひな様出さなきゃ幼稚園のお迎えになっちゃうわ!という時間まで遊ばせて頂きました(^_^)
お絵描きもおしゃべりも楽しかったですv

そうそう、連休は
子連れでオフメンバーとカラオケ行ったり、
あいりさんとトークトークトークたまに歌!な内容のSPデートをさせてもらったりと、
楽しい休日をすごさせて頂きました(^_^)

絵チャでもオフでも好きな事気兼ねなく話せるって幸せですね!

拍手ありがとうございます♬
小さなハートの記事に共感してもらえて嬉しいな(^_^)






昼も夜も

2011年02月11日 11:15

昨日は絵チャ三昧でした(^_^)
久しぶりの絵チャ!楽しかったー♬

まずお昼タイムにikuちゃんちにて。(クリックで拡大)
はがれん絵チャ
兎野さんの中で沸騰中のハガレン!
右:エド&アル&リザ/ikuちゃん
左:エド/兎野さん
その他:coco

ぱんすと絵チャ
チャック/ikuちゃん
ブリーフ&ガーターベルト/兎野さん
パンティ&ストッキング/coco

そして夜は久しぶりの我が家で「SPオンリー絵チャ」(クリックで拡大)

SP絵チャ
SPオンリーすぎて誰も来ない中(笑)そなさんと黙々とお絵描き。
ほんとに黙々・・・すんごーく集中してたww
右:瑞貴&そらさん/coco
左:昴さん&海司/そなさん

SP絵チャ02
あまりに誰も来ないなー・・と思ってた所にきいさんが来て下さいました(^_^)嬉しい!
そしてスーツは描くの難しいがスーツ男子は素敵///
眼鏡もいいよねーって事で「イケメンネガネくん」達を描こう!って事になり。
右:瑞貴/そなさん
中:そらさん/coco
左:後藤さん/きいさん

誰も「スーツ+眼鏡」で石神さん描かなかったなあww
今月のバレンタイン番外編でみどりちゃんが長袖冬服に変わってたよ!情報とか、
そらさんや海司のイジられ具合とか、
はんちょーのエロさとかお笑い担当具合とか、
瑞貴はスチルかっこいいんだよー!とか、
昴さんのエピ面白いし、小杉先輩のキャラ美味しいよねwwとかとか!
短時間では語り尽くせないので、次回また「SPオンリー絵チャ」したいなあ!
・・・例えお客さんあまり来なくても自己満足の為に(笑)

昼も夜も遊んで下さった方々ありがとうございました!

そして拍手ありがとうございます~(^_^)
「小さなハート」「癒されたい方へ」の拍手お返事は続きから。
お返事不要の方にも押し付けてますのでwよろしくお願いします!



[ 続きを読む ]

福笑い

2010年12月07日 14:59

昨夜のほへとさんちの突発絵チャログ。
面白いのであげときまーす!

「目描く人、鼻描く人、輪郭描く人って分けていっせーの!で描いたら面白くない?」

という話から、アミダで描くパーツを決め、福笑いお絵描き。
アミダの段階で「アミダになってないよ!」というハプニングも交えつつ、
そなさん&ほへとさん&兎野さん&私がそれぞれのパーツ担当で描いた結果がコレ↓
福笑い01
福笑い02

上のあかねちゃんと乱馬君は先に輪郭だけ描いたので結構イケてるw
で、輪郭からいっせーの!で描こう!
だが、あかねちゃんでそれをやるには危険すぎる!イヤだ!というあかねスキーな面々ww

犠牲になった彼が↓コレ
福笑い03

アレ?結構マトモ??
大変たのしゅうございました(^_^)

TOP絵そろそろ替えなきゃ!でも私今の状態だったらTOP絵がSPになる!
じゃ、TOP絵を皆で描けばいいじゃん!!って話が何故か福笑いになったワケで(笑)
期間限定でSPのTOP絵に替えちゃいましたw
新しいの描いたら変更しますのでσ(^_^;)

拍手ありがとうございました!
お返事不要のNさん&rさん!本押し付けますので覚悟しといて下さいね(笑)

オフ乱あ本や需要のないSP本、興味ある方おりましたら拍手でメールアドレス記載の上ご連絡下さいねv


お肌に悪いってば(笑)

2010年11月28日 08:32

昨夜はikuさんちの絵チャへお邪魔してました(^_^)
描いては消して描いては消してとガーッと色んなモノを描いて遊んでましたーv
ドラマ・S.P.E.Cとかも描いてた(笑)瀬.文さんは難しすぎる!という事が判明w
ソ.ウル.イ.ー.ターとかも描いてたんですが、色塗ったこの一枚をアップしておきまーすv

はるひ
ホスト部より、ハルヒちゃん(笑)
ikuさん、かずかさんとホスト部の話をしていたのでv(私はアニメ少し見ただけなんですがw)

「ホスト部を乱あ変換したらどうだろう??」
「え?キザな乱馬?ww」
「環(ホスト部部長)はナルシストだから合うかもよwちょっとおバカなとことかw」
「キザでおバカで王子キャラな乱馬みてみたーい!!w」

というようなニュアンスの会話をしてましたw 誰かにパロって欲しい!

そろそろ寝る時間となって、落ちたのですがその後急に描きたくなって
自家発電(しかもアナログ)してたら深夜3時すぎたという・・・(笑)
自家発電
私なにやってんだ!?需要ないのに・・・w
いいんだ、自分が楽しければ(^_^)

そうそう、ざくろのEDレンタルしましたv
ざくろ×総角組の曲の中に4巻の好きなセリフ
「…じゃぁ、これは知ってる?ぼくはきっと君のことー・・・」というのがあって
ipodで寝ながら聞いていたので思わずガバッ!!!と起き上がっちゃいましたw
キャー!!あげまきさんっっ!!

拍手ありがとうございましたv(お返事不要のお気遣いもありがとうです~v)
続きでお返事です(^_^)


[ 続きを読む ]


最新記事


