--年--月--日 --:--


侑介応援!

2013年09月06日 20:58


「きっ………キ、キキッ…」
「どうしたの?ジュリの真似?」
「じゃねえ!だからっ……きっ…キス……」
「!」
「キスしても……いいか?」
「うっ……うん」
と絵麻が目を瞑ってその瞬間を待つと、おでこに触れる優しい感触。
「……おでこだったんだ」
「…ッ!くっ……く、口でも良かったのかっ!?」
「うっ…うん」
とかなんとかでドキドキしすぎてパニくる侑介もかわいいし、
そんな侑介見てクスッと笑う絵麻かわいいな〜と。
原作未読でPPも一度プレイしたきりでシナリオうろ覚えですが、
侑介と絵麻が付き合ってからの初キスの描写なかったよーな…?とか思ったらそんな二人が見たくて(^_^)
もともと、細谷さん繋がりで侑介は好きキャラでしたが、
最近とにかく可愛くて可愛くて……!!朝日奈家の中で育ったとは思えん純粋培養にホッとしますw


拍手ありがとうございましたー!
不要と言って下さった方にも押し付けております(^_^)


[ 続きを読む ]

耐性

2013年07月09日 21:44

ブラコンは原作のイラスト好きなのでアニメの作画が気になって気になって
仕方なかったのですが、うん、もう大丈夫。
何回か観直してたら耐性つきましたwww
乙ゲーって好きキャラだけ攻略したらすぐ飽きちゃってフルコンプ出来ないので、
ブラコンPPで侑介と風斗だけしか攻略できなかった私はBBに手を出しちゃダメだよな〜
とわかってはいるのですが、スペック高い朝日奈家の中でサラリーマンだという棗を攻略したいが為に
BBが欲しくなる罠………うん、我慢我慢www

futo.png
風斗は攻略後に好きになったキャラ。シナが良かったのかな〜。


natume.png
棗攻略したい……………。。。

キャラソンも楽しみです(^_^)
侑介と風斗のデュエットソングが楽しみなんですが、
どんな曲になるのかなあ。
ちなみにゲームのEDを双子が歌ってるんですが、
その曲が好きで結構リピで聴いてたり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17883056?group_id=20489136
▲リンクはしてませんが気になる方は聴いてみてvvオススメです(^_^)


とまあ、原稿下書き中にラクガキしてる余裕はないのですが、
新しいアニメが始まると楽しくてついσ(^_^;)
夏休みまで頑張らねばー!

拍手ありがとうございました!




11話の

2013年06月18日 17:04



ネタバレになるのかな?と思うので一応反転↓

うたプリのトキヤ回が好きで好きで何回も観てます〜vv
大勢の人が街頭ビジョンに釘付けになってるという中で
本人が変装して現れる!というシチュが最高に好きで!!
変装の為のメガネ+マフラーも最高だし、
「こんばんは」の言い方がものっっっすごく良い!!
春ちゃんがたこやき持つ手を掴んで食べさせるのもいいし、
射的の時に春ちゃんの背中からサポートするのとかっ!!!
もうイチイチ、ツボをついてくるので転げ回ってましたwww

春ちゃんのあの赤面具合から見ると本命はトキヤなんだろーなーと勝手に思い込んでますw
だって他のプリンスさま達と密着したときでも春ちゃん「素」だったよね??
あんなにイチイチ赤くなってなかったような気がするー!!


そんなワケで、春ちゃんがめちゃめちゃ羨ましくって、
春ちゃんになりたいと心底思うcocoでしたwww


お久しぶりの日記がこんな感じですみません(笑)
更新鈍ってた間、原稿してたワケではなくσ(^_^;)
ただ単純に仕事が忙しかったのでそちらを優先させておりました。
久しぶりに現役バリのスピードで仕事こなしてたような気がしますw

落ち着いたので、今度は原稿に取りかからねば!ですね。
ただしばらくお絵描きしてなかった反動がすごくって、
描き方?なんかカンがいまいち戻ってこない………むむ。


拍手ありがとうございました!!
大変遅くなっちゃいましたが、お返事です。






[ 続きを読む ]

締切まで2週間程度なので

2013年04月08日 07:40

スクリーンショット(2013-04-05 19.45.04)

こういう感じの本を出す為に只今奮闘中です。
やっと今回通常開催できるので………!!!
締切ギリギリになるだろうけど、やれるだけやってみたいと思います(^_^)

原稿終わるまで更新鈍くなりそうですが、
息抜きにモサモサ出てくるかも知れません〜。


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)
☆不要の方にも押し付けておりますので受け取って下さい〜vv


[ 続きを読む ]

カスタム

2012年09月01日 07:54



流風くん「草食系」ルートクリア!
深夜3時までくらーーーーい部屋の中でプレイ(笑)
このゲーム、攻略対象は3人なんですが、一人につきカスタマイズできる性格が5つあるので、
ボリューミーではあるんですよ〜!!
なんせ、細谷さんが「タウンページのような台本が3歳児の身長くらい……」と
インタビューで答えていらしたので。
それだけ、声優さんの声と演技を堪能できるっていう(^_^)
声目当てで「たくさん声が聴けたらそれだけでじゅーぶんっ!」と思ってたんですが、
これがまた楽しい!!ほぼ、攻略キャラとの会話ばっかだけど終始ニヨニヨできる(^_^)
システムわかんなくってカスタマイズアイテムも集められなかったりしますが、
細谷さん演じる流風くんがかわいいのに、色気を含む声でくるものだから、
PSP手に目眩を起こす私wwwww

昨日はとりあえず「ソースついてる」の声のトーンでクラッ…とwwww(←アホw)

主人公がイケメンアレルギーなのも面白いし、
イラストも可愛くって大好きなのでしばらく楽しめそうです〜。
すべてクリアできるとは思わないけれどもσ(^_^;)


続編やファンディスクが出るといいなvv





最新記事


