--年--月--日 --:--


虹のパズル*after

2009年11月16日 09:34

土曜日の夜に夫がもみじ饅頭片手に帰ってきましたー。
楽園生活終わっちゃいましたが、お布団が暖かくなるからまぁいいか♪と思ってます。
(男の人って、無駄に熱放ってるよね…)

でもって、昨日はTDSでめいっぱい遊んできたのでお疲れです。
次女も、すでに毛布にくるまり、お昼寝モード。

と、いう事で、虹パズのafter話だけ更新しときますー。
お返事等は後ほど♪(←いつもコメントありがとうです!嬉しいなぁ~)

ではでは、続きで。

[ 続きを読む ]

虹のパズル*最終話

2009年11月14日 00:05

いよいよ、最終話です。
ママ頑張ったよー!と子供たちには言えないけれど(笑)
ほとんど、文章書いた事のない私でも、なんとか終わらせる事ができました。
そして、いつもコメント&拍手くれた方々にも感謝!
メッセージがとても暖かくて、もうホントに嬉しくて嬉しくて!

私の思い描く結末は、こんな感じになりました。
続きからどうぞ☆

そして先日も書きましたが、この最終話に続くAfter話で完結となります。
良かったら、そこまでおつきあい下さいませ。

[ 続きを読む ]

虹のパズル*12

2009年11月12日 05:49

昨夜は早く寝たので、こーんな早朝から更新ですー。
(ホント、何やってるんだろうねぇ、私…)
今日はママ友とランチだから、現実に戻らねば!
今週はパラダイスモードで、過ごしていたから
ママ業も手抜き…と言っても、
幼稚園の送迎と習い事の送迎と週2のお弁当だけはやってますからご安心を。
(無事に就学前検診も終わったよー、疲れたけれど)
残り少ない、楽園生活満喫しなくちゃ!

そういえば、やーっと昨日夫から電話きました。
私「毎日電話するって、言ってたのはどーした。まぁ、言ってみただけと思ったけど……」
夫「やっぱり、そう思う?へへっ」
調子の良さ健在だー。わかってたけどね。

拍手&コメントもありがとうです~
後日、お返事しまーす!

そして、虹パズです。
いよいよ、次回が最終話!
コレが終わったら、更新する内容なくなりそう~と私がビビッております(笑)
ではでは、続きでそうぞ↓

[ 続きを読む ]

虹のパズル*11

2009年11月10日 06:35

肌ラブ

虹パズの徹平くんつながりで。
小/池/徹/平くんのCMでほっぺたくっつけるCMが可愛かったので
あかねと乱馬にもさせてみた★

自分でオリキャラ書いといてなんですが、徹平くんが結構気に入ってるので
実際の彼にも愛着が湧いてきたような気がします。

ではでは、10話です。(←10だなんて、自分でも驚き…)
人間、突っ走ってみると、なんだかんだと書けるみたいです。
でも、やはり限界&表現不足は否めず、
こんなに書くならもっと活字読んでおけば良かったなーと後悔。

…活字は読んでいたんだけど、大人になってからのバイブルが
横/溝/正/史じゃ…ちょっと(病院坂スキ(笑)金田一シリーズは全部持ってるし)
ラブからは、かなり遠い事に気付きました。。。

前置きはさておき、今回も乱馬出てきませんが、良かったらどうぞ~!

[ 続きを読む ]

虹のパズル*10

2009年11月08日 14:29

さてさて、本日からダンナサマ14日までの出張に先ほどお出かけになりました。
毎年、この時期に長い出張が必ずあるんですが、いつもは
ほんの少しくらい寂しいかな?とか思うんですよ。一応。長い付き合いでもね。
でも、娘達も賑やかだし、同居してる夫の両親もいるから、
家の中が静かで夜が怖いとかいうのはないんですが。
(寝室が少し、寂しいくらい(笑)子供と夫婦と別れて寝てるので)

ただ、今年に限ってはおいしい状況。
ふふふ。ペンタブをいちいち片付けなくてもいいだけ、嬉しいな~!
夫が寝るのを待たなくても良いし!
ピンポーンと帰ってくるのにバッタバタしなくてもいいしね!
この間に、何が出来るか?ってたいした事できなくても
ラクガキとかできるだけでも満足満足。

ではでは、前置き長くなりましたが虹パズ更新です。
今回はあかねちゃん視点。乱馬、出てきません~、ごめんね。

それと、拍手&コメントありがとうです!
後日お返事いたしますね。

[ 続きを読む ]


最新記事


