--年--月--日 --:--


高校生と小学生

2014年05月20日 09:28

onesyota01.jpg
onesyota02.jpg

小学生乱馬は、
生意気だしませガキだし強気で強引であかねが振り回される立場。
でも
「あかねはおれの許嫁だ!」
「おめーじゃないとダメだって言ってんだろ!」
「手放せるわけねーだろ、あかねのこと」
「待ってろ!こんな身長差なんかすぐ追い抜いてやるからな!」
とイケ乱で素直だったらいいなーと。

あかねは絶対的美少女で登下校しててもナンパされるし、
隙あらば…と狙ってる男子が多いので乱馬は必死。
けれど、あかね→東風先生という気持ちに気付いてるので、
年下コンプレックスと嫉妬と、小さい身体で悩みまくってる……という内心。

あかね高1、乱馬小学5年生くらいかな〜。
乱馬は同級生の中でも小さい方で、五年生の途中で誕生日を迎えると9歳→10歳になるので、
「おれだって、おめーと同じ10代だ!」と自信満々に言ってたりすると可愛いと思いますw

この時点では、やや、あかねのほうが武道は強くって
勝負する度に「おれが勝ったら許嫁って認めろよ!」とかなんとか言って
毎回負けてるのもいいかも。

でも、あかねは(…段々強くなってきてる)と乱馬が男に成長していく様を目の当たりにして
ドキドキと焦りを感じればいいなー。

乱馬も学校ではモテるほうで(運動出来る男子はモテる!の定義w)
乱馬を好きな女子が「あんな年上のどこがいいの!?胸がデカいだけじゃない!」とか言うのに対して
「あかねは、そんなデカくねーよ。まだ成長途中なんじゃねーの?」
とサラッと言って周りがドヨドヨ…ッとなったり。

同級生の男子に
「乱馬のねーちゃん、めちゃめちゃ美人だよなあ!!」とか言われ、
「ねーちゃんじゃねえ!!許嫁だ!!」
「いい…なづけ??って何だ、それ?」
と言われたりとか。

乱あの妄想、すごーーーーく久しぶりなんで
お絵描きも久々すぎて描けなくて涙目なんですが、
妄想はやっぱり楽しいですね(^_^)

更新停滞中の拍手ありがとうございました〜vv



11.11<ポッキー&プリッツの日>

2013年11月11日 11:06

今日はポッキーの日ということでポッキー(プリッツ)ネタ小説更新します(^_^)
久しぶりに書いたら、なんだかリズムが悪くなっちゃったんだけど、
イベント更新できてなかったので、お暇つぶしにでもなればいいかな〜と。

続きでどうぞ(^_^)

拍手ありがとうございました!
励みになりますvv

[ 続きを読む ]

2013年02月03日 00:08

アニメの影乱馬+原作の鏡乱馬=あかね溺愛で積極的なもう一人の乱馬

というお話を夢見ています。
アニメの影乱馬のお話で、あかねがバスタオル一枚でバタバタ出て来て
乱馬に怒るシーンが好き(^_^)
乱馬があかねのバスタオル姿見て「なんつー格好…」とか言ってるのがイイ。

というワケで妄想。
時間ないのでラフのまんまUPしちゃってますσ(^_^;)
雑すぎて何描いてるかわかんないよ!
しかももう一人の乱馬とあかねのチューとかあるので苦手な方は見ないでね!

拍手ありがとうございました!!
お返事は後日させて頂きますね~(^_^)


1359815775521316のコピー
[ 続きを読む ]

夜の向こう側<Another Story>(二十歳設定)

2013年01月22日 08:56

PCを整理してたら発見したというテキスト。
そういえば、こんなの書いてたんだ………とすっかり忘れてました(笑)

夜の向こう側(二十歳設定乱あ)のアナザーストーリーで、
乱馬と良牙の会話です。
その後を書くには時間経ち過ぎちゃってるのだけど、
もったいない精神でUPしておきますw

お暇つぶしにどうぞ(^_^)

拍手ありがとうございました〜!!

お返事はまた後日まとめてさせて頂きますねv


[ 続きを読む ]

カウントダウン(乱あSS)

2012年12月31日 02:56

大晦日、カウントダウンの小説で今年の更新最後とさせて頂きます(^_^)

ほんとに一年ありがとうございました!

という事で、前回の記事で予告してたSSを続きに置いておきますv
年末年始お忙しいとは思いますが、息抜きになれたら幸いです。

なんだか、まとまりのない文章になっちゃって反省点いっぱいなんだけど、
どうしても大晦日にUPしたかったので見逃してやって下さいませσ(^_^;)

拍手ありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願い致します。


[ 続きを読む ]


最新記事


