--年--月--日 --:--


お腹は冷やすとよくないよ。

2009年10月29日 22:24

昨日からお腹が冷えるので、今日はハラマキ装着!
おおっ、ぬくいぬくい。

そして、このハラマキ妄想。
くだらなくてもいいぞーという方、下へどうぞ~










「ちょっ、今日はダメだって!」
「なんでだよー…」
とか、言いつつ脱がせる乱馬。
あかねちゃんは乙女なので、ハラマキしているのを見られたくないからダメッて言うの。
で、乱馬はハラマキはっけーん!
真っ赤な顔で「見られたくないからダメッて言ったのにっ。バカッ」とか言う訳だ。
イマドキのハラマキは、カワイイので万が一見られても恥ではないのだけど、
やっぱり…ねぇ?恥ずかしがらなきゃ!!
「ううっ…」と恨めしそうに乱馬を見るあかねちゃん。
乱馬は「いいじゃん!ハラマキッ!こうやって使える!」と、
ハラマキを目隠しがわりに。ムフフ。

…なんて、おバカな妄想を確かめるために、
自分で目隠しに使えるかなーと試した私はもっとおバカですww

そして、お約束。
「…っ、このっヘンターイッ!!」バキッ!


ねっ、くだらないでしょ?(笑)

拍手ありがとうございます!
続きでコメントレスです↓
[ 続きを読む ]


最新記事


