--年--月--日 --:--


風林館幼稚園 ぱんだ組(コマまんが)

2009年11月30日 22:53



幼稚園ネタ、手ブロにアップ。
ブログでアップしようかと思ったのだけど、コメ欄が多くなってしまったので。
よかったら、手ブロのほうを見てもらえたら嬉しいです~!
(画像クリックでジャンプします)

ちなみに幼稚園の制服&クラス名は長女の通ってる幼稚園のモノだったりします。
身近な所にネタがあるもんだ(笑)
長女の幼稚園では『うさぎ当番』ではなく『とり当番』です。
小鳥小屋の掃除やエサをあげたりする当番の事で、年長さんの特権。
楽しんでやっているみたいです。
それにしても、こういう塗りの絵は難しい&手が腱鞘炎になりそう…
自分の中で「塗りの練習~!」と気合いも入れてみたけど、難しさを実感。。。
…もうコレ以上はムリだ(笑)


この前の記事のコマまんがをアップした後、
急にウチのmacでブログが文字化けしちゃって見れなくって
テンプレートを変えたら大丈夫になった。
…なんでだろう?前のテンプレ気に入ってたのにな~。
こういうweb関係の事はサッパリわかならいので困ります。。。

そして、拍手&コメントありがとうございました。
こーんな僻地のブログにホントに涙が出るくらい嬉しいです!

続きでお返事です☆
[ 続きを読む ]


最新記事


