--年--月--日 --:--


切なさと愛しさと。

2010年01月31日 15:06

昨夜もいそいそとatariさんちの絵チャへお邪魔♪
もう、言い訳はいいよね?

楽しかった絵チャ日記の前にひとつ。

なんと!
サオトメドーパミンの蓮さんが
私の描いたコマまんが『海溝』モチーフにダークな初期乱あを描いてくださってます~v(≧∇≦)v

もう、美しくて切なくて泣けてくる・・・。
しかも、こんな嬉しい事ってあるっ!?ってくらい大歓喜!!ありがとうございますっ!
ほんと、全編蓮さんの乱あで海溝描いて欲しい・・・

自分の中で一番好きなネタなんだけど、自分が描くと萌えないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、こうして、他の方の絵で見られるって…ホントに悶えるっ!

みんな、ダークでブラックなの描こうよ!(←すいません、もう末期なのwあらゆる意味で(笑)


ハイッ!
じゃ、簡単に絵チャの流れを。
入室した最初のほのぼの天道家お風呂図から一転、ilutaさんの軍服乱馬展開。
これまた、切ないーっ!!
けど、その後、乱馬は何でも似合いそうって事で画面で展開されるファッションショー!
萌え補給♪

次に蓮さんの乱あ祭り!(別名きのこ祭りw)
画面いっぱいの蓮さん乱あにウハウハ♪
これまた萌え補給補給♪

そして、再び切ないターン。
よしのさんの乱馬に私のあかねがお相手させて頂く事になりました。
うお!めっちゃくちゃ嬉しいが、きっ…緊張σ(^_^;)

どんな感じかは続きにたたみまーすv

それと、拍手&コメントありがとうですv
後日改めさせて下さいね!

[ 続きを読む ]


最新記事


