--年--月--日 --:--


サプライズはchesseで!

2010年02月27日 16:00

昨夜の絵チャの半数以上が大阪オフメンバーでした(^_^)
自重という言葉を踏み倒す、そんな方達がホントにステキだと思います(笑)
乱あ界の鏡?神?もう、どんな称号与えたら良いんだろうww

絵ログ・・・なんか、ガーッとラクガキして遊んだんだけど、
載せられそうなモノは・・・。
後日、整理してみますσ(^_^;)


そんな濃いオフメンバーに実はサプライズがありまして♪

でもって。
エキナカオフが実現する事になったのには、ちゃんとしたイキサツがあったのですよ~!

ほへとさんが大阪オフに向けてサプレイズしたい!という企画に
大阪オフに行けず涙を飲んでた子持ちーズ(そなさん&私)に声をかけて下さり。

あれよあれよと決まったサプライズの中身が

R18本を作ってプレゼント!

大阪組を喜ばすにはコレが一番でしょ!と(笑)
本だけでも嬉しいと思うのだけどやっぱり「R18」だよねって(笑)

そんな感じで、大阪オフ話が出た直後からコソコソと秘密絵チャを何回も重ね、
1ヶ月強かけて出来上がったのが初の合同誌。

そんな作業の流れの中でエキナカオフの話が実現となったのでした。

でもって!
よく1ヶ月で作ったと!皆を褒めたい!
私の鬼の進行によく付いてきてくれました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だって、普段通ってる絵チャには何食わぬ顔で参加して。
裏ではかなりの頻度で打ち合わせ絵チャ。

私たちも鉄人になった1ヶ月だったよ(^_^)

残りの話は続きでどうぞ☆

そして、拍手いつもありがとうございます(^_^)
[ 続きを読む ]


最新記事


