--年--月--日 --:--


これがホントの

2010年04月30日 14:52

カフェ

coco CAFEメニュー・・・だったりとか(笑)

いつかの絵チャで紅茶の話題を話てたら美味しい紅茶が飲みたくなって。
今まで飲んだ事のない紅茶屋さんのものをお取り寄せ。

昨日注文して本日届きました!(早っ!!)

ダージリンとアールグレイにローズがブレンドされた『Serenade』という紅茶です。

ちゃんとした手順で入れた紅茶はやっぱり美味~♪
(もちろん、紅茶自体もオイシイです(^_^)

このお店の缶や店名のロゴがツボ。
こういうのも大好きだなぁ~(^_^)

紅茶は味もそうですが、パケ買い(缶買い)してしまうモノも多くないですか?

今、気になってるのはキャトルセゾンで売ってる『テ/オ/ドー』の紅茶。
お値段もイイので、買うのをいつも悩んでしまいます。
こちらも缶がカワイイんだ~♪

いつも、こんなティータイムが過ごせたらストレスも減るだろうな(笑)
実際はマグカップにガバガバ注いでPC見てる事が多いcocoの自宅カフェですσ(^_^;)

拍手ありがとうございましたv
元気でますv


以下私信です(^_^)



*るうさん*
コメントありがとうでしたv
お返事のほうは、るうさんのブログの拍手にてさせて頂きましたので確認してみて下さいね!
キッド&乱馬のコラボ、アップされるの楽しみにしてまーす♪


*てあさん*
いつもお気遣いのほう、こちらこそありがとです!
フリーダムになったら、思い切り遊びましょうね!お絵描き練習も一緒にしましょう(^_^)




最新記事


