--年--月--日 --:--


名探偵1/2まじっく!<コマまんが>

2010年05月31日 09:47

「名探偵コナン」「らんま1/2」「まじっく快斗」
この3作品ごちゃ混ぜカオスギャグ萌え皆無なコマまんがですσ(^_^;)


らんま以外の作品を知らない人は「なんのこっちゃー!?」ってなること間違いナシ。
コナンとまじ快ファンの方は人物を描き分けできていないので「????」ってなるw

描いてて楽しかったのは自分だけ・・というw
せっかく描いたのでアップしちゃいますw

暇つぶし・・・・にはなると思いますσ(^_^;)

続きからどうぞ~☆

拍手ありがとうございました(^_^) お返事は後日♪
[ 続きを読む ]


最新記事


