--年--月--日 --:--


援応と鷺白

2010年06月30日 09:50

。たしでャチ絵らがなしを援応のーカッサでちんさikustumは夜昨
。話間世や援応のーカッサでャチ字文は初最、に為たいてし戦観で後背が夫
!~よすでたっかし楽てきで援応にうよのかるいに緒一でルアリ


::::::::::::::::::::::::::::::::::

↑ハイ、何書いてんだ!?cocoはっっ!!と思ったソコのアナタ!
逆さま(右から)から読んでみましょう(^_^)

刀/語第2話で「白鷺<しらさぎ>」というキャラが出てくるのですが、
そのキャラが逆さ読みで話す人物なのです。
原作本でどう文字が書かれているかは不明なのですが、アニメの声優さんはスゴかった!!!
流暢に抑揚つけてスラスラと逆さ読みする演技力・・・・!素晴らしかったですよ~!

とまぁ、ずっと逆さ読みでブログ書いても誰も見てくれなくなると困るのでσ(^_^;)
白鷺ごっこはこのくらいにして、絵ログアップ!
すべてクリックで拡大です~v

刀語01

左から:coco×七実、そなさん×七花、mutsukiさん×七花

刀語

左から:coco×錆白兵、mutsukiさん×おしどり

気付けば最後はmutsukiさんと二人きりの密室・・・!キャ///
深夜の密室でも健全な文字チャ&イラストだねっと笑ってましたw
二人で、描いた事ないキャラ描いてて夢中だったというww

深夜までおつきあい下さってありがとうございましたv

寝坊しかけてダンナのお弁当作れなかったのはナイショw
「アナタのお弁当より~♪大事なコトがあるのよ~♪」(←コラ悪妻w)

拍手ありがとうございましたv お返事不要のお気遣いも感謝です!
合同誌お届けまでカウントダウン!!




最新記事


