--年--月--日 --:--


出産おめでとう!!

2010年07月31日 21:22

お祝い文字
「いろはに」のほへとさんが、7/29に女の子を出産されました~!!!
chesseのメンバーとして妊娠中にザカザカと萌えを量産してくれたほへとさん。
合同誌を持っていただけてる方なら、そのほとさんの働きっぷりがよーーーくわかるかと思います。
妊娠初期から産まれる直前まで、本当にたくさん!!!素敵な乱あを描いてくださいました。

産後の今はゆっくり身体を休め・・・と言いたい所ですが、
きっとカワイイ赤ちゃんとの育児の日々が始まっているハズ。
初めての育児、戸惑いも喜びもホントにたくさん!だと思うけれど、
カワイイ赤ちゃんとの生活楽しんで欲しいな☆

しばらくは、乱あ作家さんとしての活動は休業になると思いますが、
ほへとさんの復帰を心待ちにしています。

その為には、ウチのブログも細くながーーーく頑張らなきゃ(^_^)

萌えとは関係のない記事も多い「ココロノナカ」ですが、今後もよろしくお願いします。



そして、今日は2泊3日の旅行から帰ってきました!
車で2~3時間の同県内の海&プールへ行ってきたのですが、猛暑はどこ行った!?の肌寒さ!
初日は無理してプールへ入り、あまりの寒さで震えが止まらずw1時間で切り上げ。
二日目はあきらめて「航/空/科/学/博/物/館」へ。意外とコレが楽しかったv
最終日の今日はやっと晴れて暖かくなったのでプールで遊んでから帰ってきました。

なんだろう?このお天気運の悪さσ(^_^;) 普段の行い悪かったかなー?
そして、もう一個、運が悪いというかなんというか・・・

二泊目の深夜にコワ~~~~イ出来事が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
金/縛/りに!!と思ったら、頭を誰かに撫でられる感覚。その直後に耳元にお経が聞こえてくるという!!
ひぃぃぃぃぃ~~~~~!!!
もー、こわくて怖くて、金/縛/りがとけた後に、
部屋の電気を付けて近くに寝てた次女にしがみついて「早く寝ちゃえ!!」と思ったんだけど、
心臓ドキドキで寝れやしない!結局、寝付けたのは日の出の頃でした。。。

私の場合、長女を出産後、花粉症になり
次女を出産して霊感!?っぽいモノが身に付きました。

視える事はないのだけれども、こういうのは大の苦手です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


不在中に、拍手たくさんありがとうございました~!!!
ホントに嬉しいです(^_^)

コメントも頂けて幸せ・・・♪
お返事不要の方にもレスしていますので、よろしくお願いします。
ではでは続きから☆
[ 続きを読む ]


最新記事


