--年--月--日 --:--


失敗を繰り返して

2010年08月31日 07:50

大人になっていくんだよー!って、マジで子持ちの大人なのにまだまだ失敗(特に酒)ばかりの私。
けど、こんなオトナでも大丈夫よって見本になったかなー?(悪い見本w)

オフ参加者さんのレポが続々とあがってますね♪
嬉しい楽しい(^_^)
カウンターがぐるんぐるん回っててビックリ!!レポ楽しみにして下さってるのかな??
レポを読んだ方が「次回は是非私も参加したい!」と思ってくれたら嬉しいです(^_^)

年内に開催を・・・ってホントにしちゃっていいんですかっ!?
酔っぱらいのリベンジさせてくれます??後、酔って描いたスケブのリベンジもしたいー!
ホントはもっと語りたかったなぁ~ww

別ジャンルネタだけど、あいりさんとコナンの話もしたかったなー・・・
コナンの鉄狸の話!(64-65巻)コナンとキッドが出てくる話なんだけれども、
アニメだとメイドさん(女:声優さんも女性)に化けたキットが正体を見破られた途端、
姿は女のままでキッド(カッペーボイス)なんですよ!!!
それまでドジっ子メイドを演じてたのに、バレたらメイドのまんまで男前!

メイド

普段コナンアニメ見てない私でも(原作単行本派)この回の話はもう!!!って感じなのっ!!!って
ここで語ってどうする(笑)

おまえの罪を数えろ!!
って、数えきれない罪ばかり置き土産にしたオフ会・・・の話じゃなくって「仮/面/ラ/イ/ダ/ー/W」の話。
日曜日、最終回を迎えましたね~(^_^)
そなさんの所にWのイラストがアップされてて、テンション上がりました!
そんな、そなさん捕まえてW語り絵チャに付き合ってもらっちゃったv
もう、ホントにいい最終回だった!大人も子供も満足♪
大人がハマるほどの面白さでしたが、子供向け番組なので最後はハッピーエンドで終わって欲しいな、
という願いを見事にかなえてくれました。
東/映の公式サイトのチームWのメッセージがもう泣ける・・・!!!
初めて特撮にハマり、いい作品だったなーと純粋に思います。映画観たいなぁv

オフの話かと思いきや、思い切り別ジャンル話ですみませんw
でも、別ジャンルも好きなんですよ~(^_^)
なので、どんなジャンルでもサラサラ描ける能力が欲しい・・・

あと、お祝い事がふたつv

ほへとさんの「いろはに」一周年おめでとう!!
復活を楽しみに待ってます!

(8/26がアニバーサリーだったのに(合ってる?ほへとさん)過ぎちゃってごめんなさいσ(^_^;)

てあさん、ご出産おめでとう!!
息抜きできるようになったら、また絵チャで遊んで下さいね!



拍手&コメントありがとうございました!
お返事は続きで(^_^)
[ 続きを読む ]


最新記事


