--年--月--日 --:--


挫折・・・ガクッ

2010年09月25日 15:19

先日のオフ会で、ちょこっと話に出てた「サイト化」の話。
ウチをサイト化しても需要はないよなー・・と思いつつも、
HPについてあれこれやってみるのも悪くないかな?と思って。
Yちゃんの「5日間で立ち上げられなかったら辞めようと思って・・」という話を胸に、
一応FC2のホームページとか、登録してみたんだけれども。

も!!!

何?サッパリわからんっっっ!!!
これでも、一応、簡単に出来るとかなんとかのサイト巡って、テンプレ借りてみたり云々、
私なりに行動してみたワケですよ、奥さん!

人間、向き不向きがあると思うのですよ。うん。

結論:私にweb関係は無理(ちーーーーーん・・・)

2日で挫折しましたーははは。
本とか買って勉強しなきゃダメなんだろうなぁ。ソフトもいるのかな?
GoLiveはあるけれど、使い方わかんないし、今は違うソフトに移行しちゃってるんだよね?ア/ド/ビ。

サイトのトップページに貼ろうと思って作った簡易ロゴだけが残ったよ。
一応記念に(笑)

cocorogo


SPは10日目になりました。お風呂場でドッキドキ!?
こういうゲームした事なかったのですが、本名で登録したらイケメンに呼び捨てされて照れるのなんのw
かなり楽しくなって来た自分がいますw


拍手&アンケートありがとうございましたっ(^_^)
今更ですが、アンケの簡易回答できるフォームも設置してみましたv
もし、良ければポチッとして頂けると飛び上がって喜びます♪
アンケート関連に拍手頂いた分は終了後にお返事させて下さいね~!

続きでお返事です☆
[ 続きを読む ]


最新記事


