--年--月--日 --:--


ガチなイチゴ

2011年03月29日 05:44

らんまプチオンリーのブログが更新されてます(^_^)
http://ranma2011.web.fc2.com/index2.html
フライヤーのほうもアニメイト様<町田店・吉祥寺店・立川店・蒲田店>に置かせて頂いてます。
よろしくお願いします!


いちごちゅー

昨日のウチの姉妹の様子を、らんあで再現。

長女と次女が日中は結婚式ごっこ!と言って「好きです」とか告白しながらキスしてたり、
夜は「いちごのちゅう~♬」とイチゴをくわえたままイチゴ同士のチュウ。(↑上の絵の通りに)

長女も次女もそれぞれシングルベットがあるにもかかわらず、
前々日ともにどちらかのベットで二人で寝て、手は恋人つなぎのまま。

百合姉妹健在(笑)もうベッタベタですww


今日の13日目の特捜・天王寺さんシナリオ!(ネタバレ)


きゃーきゃーきゃー///
「今までの男なんて全部忘れろ・・・俺が全部忘れさしたる・・・」って・・・ギャー!
そんな事言いながらあんな事されたら全部忘れるっつーの!!!
んでスチルが激しくかっこいい///ギャー!!!
天王寺さん本編のスチルは全部素敵だな~♬

そして大好きな漫画・Landreaall18巻にも限定版で小冊子が付くとかっっ!!!
んぎゃー嬉しい///
http://www.ichijinsha.co.jp/event/zerosum/110328/9784758056090/
という事で早速予約しちゃいました(^_^)


拍手ありがとうございました!
お返事不要のAさーん!
カレンダーの件!ですよねですよね!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


最新記事


