--年--月--日 --:--


落ち着け私!

2011年04月22日 08:04

いやー・・・もうね。
特捜の番外編や瑛希くんの続編の破壊力がすごくて(笑)
乙ゲー記事だけお引っ越し(^_^)

*ピーナッツバターカフェ
http://peanutbuttercafe.blog50.fc2.com/

別ブログ立ち上げちゃいましたwww
ああああ、もう何やってんの自分!

ココロノナカの乙ゲー記事もちょこちょこ引っ越しさせます。
日々のプレイ記録やゲームに関する呟きはピーナッツバターカフェで更新していきます。

今まで通り、こっちでは、らんまや漫画、戦.隊(え?)などなど
以前と同じよーに更新していきますんで(^_^)
ただ乱あに関してはSPの原稿終わったらプチオンリー用に準備していきたいので
Webでのネタ披露は減少するかと(今でも減少してるっつーのw)
理事長本出したいなーとも思ってるので(^_^)
あかね逆ハーだから超少数部数になるだろうけどねw

という事で。
生存確認はココかナッツカフェかツイッターで(笑)
どこかに出没してると思うのでよろしくです~(^_^)

拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。
[ 続きを読む ]


最新記事


