--年--月--日 --:--


青/の/祓/魔/師

2011年05月31日 15:23

shima.png
※クリックで拡大

オススメされて見始めた「青.の.祓.魔.師」
これが面白くってコミックス欲しい!ってなったんですが、売り切れで。
いつ増刷かかって書店に並ぶかなーなんて思って待ちわびてたんですよね。

それで、先週木曜日。
長女のバレエ教室の近くに小さな小さな本屋さんがあって、
バレエレッスン中にお買い物をすませたついでに本屋さんへ寄ってみたら

全巻揃ってるっっ!!!

という事で1~6巻手にもってレジへ。

店員のおばちゃん「今日入荷したんですよ~」
私       「探してたんですーv」

ほのぼのな会話しながらお会計しつつコースターも頂きホクホク。
一緒に連れてた次女はママ何冊も買ってるなー的な目で見られてましたww
さすがに他のママ達に見られると恥ずかしいので買った本は車に積んで、
長女のバレエ教室に戻りましたけどねw

全巻通して読んで燐もみんなもカワイイんだけど、
激しくカワイくって好きなのが志摩くんです(^_^)
ああいう飄々と軽い子ダイスキだっv
青.エ.クはCP関係なく皆でワイワイやってるのが好きなんだけど、
志摩くんと出雲ちゃんの組み合わせが気になります///
激しくノマカプはドマイナーだろうけどもっ!w

早く続き読みたいなー!
アニメも楽しいですねっv
EDの曲、娘達と口ずさんでます。ちょっとCD欲しかったりσ(^_^;)


拍手ありがとうございました!
前の作品にも頂けるのって嬉しいですv


最新記事


