--年--月--日 --:--


蝉しぐれ<乱あSS>

2011年07月31日 14:58

本日二つ目の記事~(^_^)
(一つ目は、うたプリ&~7/30までの拍手お返事となってますv)


ハァイ!怒濤の更新ウィークの最後を飾るSSアップしまーすっv
(更新ウィーク←たった今名付けたwww)
めずらしく一週間でSS3本!えらいね、私!(自分で褒めとくw)

いやね、某アプリの番外編がね、こう、ネタをもたらしてくれたというね!

ストックしといて、更新滞った時に出せばいいのだけど、
書上げた勢いでアップしないと気に食わなくなってお蔵入りしちゃうのでσ(^_^;)


初期乱あで、昨日のSSよりは甘い……………………………?甘くない???
なんだか、もう良くわかんなくなってますが!
爽やかさ(?)と甘酸っぱさをお届けできてれば本望!
例によって、思いついてガガッと書いたので状況イマイチですが
良かったら読んでやって下さいなv


拍手ありがとうございました!
お返事は別記事で(^_^)



[ 続きを読む ]


最新記事


