--年--月--日 --:--


友情と恋愛と(追記アリ☆)

2011年08月31日 15:53

<荒ぶる追記w>
ずっとずっと気になってたちはやのキャスティング!
太一と新では新派なんだけどっっ
その新の配役が細谷さんー!!!!!ギャー!!!!
イメージ云々の前に好きキャラに好き声優さんがきたのでビックリ&嬉しい!
ちなみに太一は宮野さん(^_^)ウハッ
追記終わりっっ

::::::::::::::::::

おはやっほー!
キミカレが家庭用ゲーム化で切実にPSPに来いっっっ!!!!と
念じまくってるcocoですっ(なんのこっちゃwですよねーw)


土曜日からまた実家に夏休み最後の思い出作りに行ってましたーv
実家滞在中の夜は暇なので、しっかりPSP持参(笑)
あ、でも身内にもヲタクは内緒なので皆が寝静まった頃にプレイしてましたよ!

というわけで、音也くんの友情エンドと恋愛エンドを攻略しましたっ
自力で頑張ったんだけど、大恋愛エンドは無理でした(~_~;)

うたリピ、すごく楽しいですよ!
シナリオはぶっ飛んでるところあるけど、慣れれば平気w

アニメの春歌ちゃんとは違って、ゲームのほうの春歌ちゃんは天然の天才って感じかな。

4月から始まり一ヶ月ごとにシナリオが進み3月の卒業オーディション目指すんだけど、
月ごとのシナリオクリアの後に定期試験があって、その試験をクリアしながら進行。
演奏試験とか難しくなるからねっっ!!
気合い入れすぎて指痛くなるくらい熱くなるからねっ(笑)

けど、そうして苦労して(笑)最後の卒業オーディションで音也くんが歌ってくれた時の感動ったらっ!
マジ1000%泣くからねっ(ノ_・。)

友情エンド後のエピにも感動したわ~//

友情エンドは甘さはないけれどトキヤとの掛け合いが楽しいですよ!

それにしても、耳元で囁かれる甘い言葉とかホントに転げまわりそーになるんだけど(笑)
音質のいいイヤホンに買い替えしといて良かったわーと思うw

というわけで、夏の疲れは愛で癒されて心も充実!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

で、帰ってきたらトキヤの予約してたCDが届いててっっ
この曲を初めて聴いた時に私も春歌ちゃんのよーに心奪われたくらい好きなメロディ!
しばらくエンドレスに聴きそうですw

という感じで近況でしたが、
うたリピの記事は乙ゲーブログに上げるべきかなwうん。


拍手ありがとうございました~(^_^)




最新記事


