--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軌道修正とサンプル

2011年09月29日 23:00

サンプル 19-32-06

cheeseで描かせて頂くほうは軌道修正の為のエピローグを慌てて作って、
漫画+小説(エピ)でこんな感じの絵とセリフが出て来るよーな感じの話です。
甘い展開はほぼ皆無σ(^_^;)

いやーあまりに切ない所で終わってしまって。
個人誌ならともかく、ほへとさんやそなさん目当てに買って下さった方が
私のを読んでずずーんと重たい気分になってもダメだよなあ…って思って。
合同誌は読んで下さる方の事も考えないとダメなんですよね、きっと。
↑サンプルは切ないとこばっか切り貼りしてる感がありますが、最後はダイジョウブダヨ、キットw



それにしても実写化効果すごいですねっ!アクセスも伸びてるし!
この勢いがプチオンリーに少しでも反映されるといいな!
散々ツイッターでも言ってたんですが内容云々は色々あるだろうけど、
実写版はアニメのあかねより可愛く演じてくれたらそれだけでもう良かったりするんですよ、私。
アニメのあかねにはもの申す所があって、それが作画だったり性格だったりするんだけども。
なので実写のあかねが可愛かったら(原作寄りの性格で)結構嬉しいなって思う。
例えば再アニメ化になったら嬉しい事は嬉しいのだけど、
無印の作画(胸の大きさとか髪型とか含めて)やテンポ、シナリオ、音楽が大好きな私にとっては
そこらへんはもう戻ってこないワケで。それがちょっと寂しかったりして。
あの、あかねの恋心を表すBGMとか、
チャ~チャチャチャ~(なんだコレww)パンダオヤジの登場のBGMとか、
そういうの大好きだったなーって。
なんだかグダグダ言ってますが、あかねが大好きなんだよってお話でした(…ってまとまってないよねσ(^_^;)
プチオンリー→実写化→→…と良い方向に向かえばいいなーって思います。


拍手ありがとうございました!
全ての方にお返事しておりますので、
心当たりのある方は続きへお進み下さいね!


[ 続きを読む ]
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。