--年--月--日 --:--


今年一年ありがとうございました!

2011年12月29日 23:04

5月に乙ゲーで初めてのイベントへ参加。
10月には主催のプチオンリー。

今年は貴重かつ大胆なデビュー元年でした。
まさかこの年齢でデビューとか(笑)
人間やろうと思えば私でも出来るものなんだなーとwww
今はお子さんが小さくて時間が思うように取れない方も、
幼稚園さえ行くようになれば、同人活動だって出来ちゃうんですっ!
…という主婦のいいんだか悪いんだかの見本になれてると願いたい(笑)

そんな訳でどこまで行くのか私自身にもわかりませんが、
春コミは確実に参加しますのでおつきあい頂ければ嬉しいです(^_^)
描き手である私もすっっっごく楽しみにしている本なのでお楽しみに!


そんな感じで今年は色々と動いた一年だったワケですが…
マイベスト3なんかを考えてみましたv

*2011年テレビ*

1・うたの☆プリンスさまっ♪
2・ゴーカイジャー
3・ペルソナ4

うたプリに落ちた時のトキメキは今でも忘れません(笑)
ゴーカイも初めてハマった特撮なので思い入れが深い。
何気にP4が最近楽しみなんです(^_^)主人公が好きだ…!!


*2011年music*
1・うたプリの曲
2・ジルデコ
3・細谷さん

うたプリは音楽も大変素晴らしかったので(^_^)
トキヤのラブソング『星屑shall we dance?』を聞いた時の衝撃………!!
ジルデコはいつかライブに行きたい。
細谷さんはライブに行って再燃したし、ぺらぶ!のリルハピも好きだったなーv


*2011年漫画*

1・Landreaall
2・ちはやふる
3・青の祓魔師&ハンドラハーツ

ランドリは先日も記事にしたので割愛。
ちはやは新派なんですが、机くんと肉まんくんも好きです(^_^)
あと名人&クイーンコンビ。アニメでもしのぶちゃん出てくるようなので楽しみ!
青エクは原作の展開がドキドキで次巻が待ち遠しい。
パンドラも巻を重ねるごとに面白くなっているので目が離せません。



そんな2011年は世の中的にも個人的にも悲しいニュースがあって。
楽しかった事も出会いもたーーーくさんあって。
充実した一年でした。

来年は春コミに向けて突っ走りつつ、若返りを計りたいと思います(本気)
メリハリのなくなったボディラインと張りのなくなってきた顔をどうにかしたい(笑)

という事で今年もありがとうございました。
また来年もマイペースなココロノナカをよろしくお願い致します。

coco


拍手ありがとうございました!
お返事不要とお気遣い頂きつつも押し付けておりますので
よろしくお願い致します。






[ 続きを読む ]


最新記事


