--年--月--日 --:--


「お願いイタズラしないで」

2012年10月31日 15:28

13516586281525.png


あ え て
泣いて嫌がってみたけれど、こんなん誘ってるとしか見えないね!


いつも気ままな更新におつきあい下さりありがとうございます(^_^)
友人経由(ツイッター経由?)で「◯◯って作品好きなんだって♫」と伝言頂いて嬉しかったり、
拍手もパチパチほんとに元気もらってますv

11月からは少し忙しくなる(予定)なので、
今後も気まま更新になりますがおつきあい頂けると嬉しいですv

続きで、お返事でーす!
不要の方にも押し付けておりますので、良かったら読んでやって下さいね。


[ 続きを読む ]


最新記事


