--年--月--日 --:--


ロングあかねちゃん祭り

2012年11月28日 17:43

1354082557687621.png

世の中の
「イケ乱っ!」
「乱馬さまっっ!ウホッ!」
「きゃ〜〜〜ん乱馬っかっこいいいい〜〜!!」
という流れに逆らい一人あかねちゃん祭り(笑)

しかも、ロングver.というメニアックさ!ふふふ。
初期のあかねちゃんは「えっ!?不器用なのっ!?」と驚くくらい、
髪のアレンジが多才かつ可愛い(^_^)
あかねちゃん本人がアレンジしてたとは考えにくいけど、
お風呂入る時のまとめ髪や湯上がりのまとめ髪など、
かすみおねーちゃんに頼んでたとも考えにくいんだよなあ。

きっと、髪アレンジがかんたんに誰でもできるアイテムがあったに違いない(笑)

ちなみに、学校の体育の時とかの三つ編みアレンジは友達がやってそうだけども。

「あかねの髪ってほんと綺麗よね」
「ホンット、羨ましいくらいサラッサラ〜!」

なんて、ゆかやさゆりの会話を小耳に挟み、

「そういや、おんぶしてもらった時すげーいい匂いしてたっけ……」
(↑東風先生に腰トンされて歩けなくなってらんまちゃんでおんぶされた時)

と一人赤面する初期の「純粋」な乱馬プリーズ!



拍手ありがとうございました!
元気もらってます〜(^_^)




最新記事


