--年--月--日 --:--


ニット

2013年02月24日 15:43

スクリーンショット(2013-02-21 9.21.11)

身体にピッタリとフィットする白いニットってエロいと思うんですよね。
胸の形や大きさがモロわかるような白いニット。
露出がないエロさってたまらん(笑)
こういうニットを着てるあかねの胸元ばかり目で追ってしまう乱馬とかね、男の子でいいよね。
「ねぇ、乱馬」って振り向く動作なんかの度にふわんと揺れる胸元みてドキドキしてればいいの(^_^)

(何だよあかねのやつ……色気なんかねーくせに………っっ……ちっくしょー…触りてえ………っ)

と悶々としてて欲しいわ(笑)


何だか忙しくブログも久しぶりになっちゃいましたσ(^_^;)
有り難いことにリア充で(笑)
春コミ出られなくなった代わりに忙しくなったのかなーって思うことにしてます。

拍手ありがとうございました〜!!

続きでお返事です。

[ 続きを読む ]


最新記事


