--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My sister

2013年07月24日 08:38

早 雲「あかねも乱馬くんも酷く許嫁嫌がるから乱馬くん養子にすることにしたよ。これで二人は兄弟、無差別流も安泰だってことでよろしくね」
玄 馬「なーに、養子といっても乱馬との親子の縁が切れたわけではあるまい。心配するな息子よ!わっはっは」
乱 馬「はっ!?」
あかね「えっ!?」

:::::::::::::::::::::::::::::::::

許嫁の関係を嫌がり、顔を合わせる度に喧嘩するあかねと乱馬に手を焼いていたオヤジーズ。
無差別流存続の為にも………と乱馬を天道家の養子へ迎えることにしちゃったりなんかして。

嘘だと思う暇なく戸籍謄本を見せつけられ、その事実に愕然とする乱馬とあかね。

「あんたが、まさかのお兄……ちゃんとか………!!」
「おめーが妹って、んなの認められっかよ!!」

許嫁を嫌がっていたのは、素直になれなかっただけなのに。
不器用な恋のせいで、何故かトンデモないことに!?

:::::::::::::::::::::::::::::::::

「よお、乱馬!おまえら許嫁じゃなくってキョーダイになったんだってな!」
「んじゃ、これからは遠慮なくあかねを狙えるワケだ」
「おめーら………あかねと付き合えるのはおれより強い男だけだからな。まずはおれと勝負しろっ」
「………………は!?何言ってるんだ!?あかねは別に乱馬のものってわけじゃないだろー?」
「妹の交際相手見極めるのが兄貴の仕事だろうが!」
「…………………………」

というワケで、養子の件で未だ納得いかない乱馬は
あかねが他の誰かのものにならないように牽制をかけるワケだけども。
この事が一気に学校中に広まり乱馬は「シスコン」のレッテルを貼られます。

「あかね、乱馬くんあんなこと言ってるけどさ〜」
「乱馬ったら……恥ずかし……っ」
「でも、兄弟になったほうが何だか素直よねえ。あの言い方じゃ「あかねは誰にも渡さない」っていう風にも聞こえるし?」
「……………ただのバカよ、バカ」
「そう?出来る限りの牽制してるんだと思うけどな〜乱馬くんなりに」
「…………………」

:::::::::::::::::::::::::::::::::

いろいろすったもんだな出来事があって(略)

:::::::::::::::::::::::::::::::::

「あかね……ごめん、抱きしめたい……」
「…っ!そんなの…そんなこと、兄弟で出来るわけないじゃない」
「おめーほんとにおれと兄弟でいいのかよ!おれはっ……おれはやっぱりあかねが妹だなんて無理だっ!」
と、ここでギューッと抱きしめる乱馬。
「乱馬……痛いよ…」
鼻をくすぐる乱馬の匂い、体温、全てに身体を預けてしまいそうになるあかね。
そして、乱馬の腕の中から顔を上げると、どちらからともなく顔が近づき、そして………
「ダ…メだよ、乱……」
「もう、止まれるかよ…っ」


どうなる禁断の兄弟愛……!!!
あかねと乱馬の恋の行方は………!??


:::::::::::::::::::::::::::::::::

と、まあ、最近のブラコンのハマり具合から乱あの兄弟パロを私が考えたらこんな感じかな〜と妄想。
基本的に、兄弟萌えとかはないのですが、
オヤジーズが「娘(息子)に結婚を無理強いしたお父さん達が悪かった……!!」
と本気で誤解してこういう展開になったら面白いかな〜。
実は養子にしたのはウソだよ〜〜〜ん!って展開でもいいけど、
本気で戸籍に「養子・乱馬」って掲載されてるほうが、
切なかったりシリアスになったりするかな〜。
ちなみに乱馬のほうがお兄ちゃんなのは、中の人の誕生日に準じてます(^_^)


BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT feat.Tsubaki&Azusa (シルフコミックス)
(2013/07/22)
中川わか

商品詳細を見る


BROTHERS CONFLICT feat.Natsume (1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT feat.Natsume (1) (シルフコミックス)
(2013/07/22)
野切耀子

商品詳細を見る


この2冊読みました〜vv
椿&梓編のほうは好きな作家さんなので楽しく読ませて頂きましたvv
んで、最近気になる棗のほうが、わー!!!キュンッとするっ///
ってな感じで今はもう棗っ棗っ!!と脳内棗でいっぱいなんですが、
侑介編のコミカライズをシルフで中川さんが描かれるというので
結局シルフの9月号も買ってしまいましたwww
侑介かっわいいー!!のはもちろん、絵麻がめちゃめちゃかわいいですっ(^_^)



拍手ありがとうございました!
原稿も頑張りますね〜(^_^)
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。