--年--月--日 --:--


『おれの許嫁兼生け贄がエロかわいすぎてツライ』

2013年11月14日 11:05

今期のアニメのディアラヴァ。
吸血鬼ものは嫌いじゃありませんが、あまりにも主人公可哀相すぎだしホラーだしで
いつまで視聴するんだ私は!と思いつつズルズル観ています;;

ということで、乱あな吸血鬼を続きでどーぞっ!
乱馬が吸血鬼、あかねが生け贄兼許嫁です。
ちょいエロ?になるのかなー??

続きでそうぞ(^_^)

拍手ありがとうございました〜!!
お返事不要に甘えてさせて頂きましたvv
いつもお気遣いありがとうございます!

[ 続きを読む ]


最新記事


