--年--月--日 --:--


yellow cafe

2010年01月15日 12:52

ハイハーイ!
エロインイエローこと、cocoです☆

ちなみに、エロインイエロー(言いづらいww)は
最初、敵である組織『ピュアーナル』の一員『プラトニックルン』として現れ、エロインジャーと対戦!
戦ううちに本当の自分に目覚め、戦う事の意味を考えていた心の迷いの隙に瀕死のキズを負う。

そこで、エロインジャーの慈悲深い「エロイン・ミルキィーシャワー☆★」を浴び
『エロインイエロー』として生まれ変わったとのサイドストーリーがあります(笑)


…すいません、アホッぽくて(笑)

coco cafeはこんな事ばかり言っているワケではないのですよ!?

なので、普段、絵チャに参加していないかたでも、どどーん!と来て下さいね。
みなさん、優し~い方ばかりなんで、大丈夫!怖くない怖くない(笑)

でも、夜はやっぱりダメなの~って方もいるかと思います。

なので、言っていた通りに、日中開催してみようかと思います。
長時間は無理ですが、2~3時間くらいは遊べるのでは?と思うのですが…。

何曜日がいいとか、お仕事が、この日お休みなのよ~とかの希望があったら教えて下さいね!
私の予定と合わせて、開催日検討してみたいと思いますー!
(需要がないかも知れんがw)

その他に深夜帯でも、この日に開催していただけたら、お邪魔できるのだけど…
なんて要望がありましたら、お伺いしますよー!
ウチは比較的ダンナサマが早寝なので(お子チャマw)なんとかなりますので♪




悪キス

(↑発掘してきたコマまんがにしようと思ってたらしいヒトコマ。何に使おうと思ってたのか?)


そして、拍手&コメントありがとうございました!
お返事は続きで☆
*たれままさん*
先日は絵チャのご参加ありがとうございました!そして宣伝もありがとうございます~♪部長っ!
いつもは、すぐ上げる絵チャの記事も昨日はゴージャスすぎる塗り絵に取り組み中でしたσ(^_^;)
ステキ絵師様とこうしてコラボできたり、文字チャで大笑いできたり、楽しいですよね!
また、ぜひぜひ♪
それと、「無限~」のほうも切なさを感じとってもらえたようで。
…あかねちゃんの諦め加減に救いもないのですが、それでも、愛してやまない乱馬。
やっぱり切ない(笑)イエローはブラックな感じも大好物みたいでww
たれままさんの更新も楽しみにしてますねー☆


*てあさん*
サザエさんに大笑い!うふ。やはり登録して良かった♪
「無限~」にも悶えてもらって嬉しいですー!切なすぎて自分でもビックリなのですがσ(^_^;)
でもって、絵チャもスキマ時間を狙ってきてくれて本当にありがとー!
あかねたんのビチクで感謝の気持ちをお返しできたかしら(笑)
他の絵師さんがステキに描いて下さるので、こーんないい感じの広告になりました(^_^)
ちなみにエロイングリーンになってますから!てあさんっ!
次回の活躍期待していますよ~


*ほへとさん*
万全ではないのに、イケ乱ありがと~!シアワセv(≧∇≦)v
色の塗りが苦手なのに、線画を私に預けてくれてありがとーです。マジでビビりましたよ…w
なので、一所懸命塗らせていただきました。(出来がコレでごめんね~)
ポイント塗りしか出来ないのを褒めてくれて嬉しいです。
もっと上手くなるように、ち/ん/か/め見て頑張ろう、本気で!
(ホントに何目指すのかって感じだがw裸体は基本で芸術だもんね!?)
前日の裸体練習と絵チャと遊んでくれてありがとーでした!また、ぜひ♪
そして、ロゴ入れた完成品、良かったら持ち帰ってね!
(拍手2つもサンキューです★得しちゃった(^_^)

*そなさん*
そなさんの線画が塗りにくいわけないじゃないですかっ!
緊張で手が震えるくらいでしたよ~ひょぇ~!
そなさんが企画力を褒めて下さったので、ck第3弾のポスターはそなさんにどどーん!と
大きいカットでお願いしちゃおうかしら~(ё。-)・・☆うふ
ロゴ入れたらソレっぽくて、いい感じになったし♪
イケ乱もilutaさんやそなさんのあかねたんもステキなので、
よかったら、お持ち帰りして下さいね~!
でもって、また遊んでくださーい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/100-f9ed88cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


