--年--月--日 --:--


CLUB 早乙女

2010年01月16日 09:43

16日の夜11:00からmutsukiさんちの絵チャに行ってきました。

入り口の乱馬くんに「乱馬派」ではないけれどホイホイと♪

オープンと同時に続々と集まる方々。
いつも顔を合わせている方から初めましての方まで。
ピーク時には総勢14名v(≧∇≦)v
大盛況です。
さすが~!mutsukiさんちは豪邸だから、パーティの収容人数が多い事多い事♪

さて、そんなお客様達をもてなしてくれるのは、そう!
「ホスト早乙女!」
ドンペリでもフルーツ盛でもどどーーん!と!

…きっとボッタクリww
だって、吹いたドンペリ(中身はハイボール!?)拭いてくれるのも別料金なんだよ(笑)
けれど、4名のホスト早乙女に「おねーさん、ドンペリ飲んでいってよ」なぁ~んて言われたら
お金積むって!!あかね派だけど、目で誘ってくるんだもん!

…おねいさん、危うく家庭を捨てる所でしたわσ(^_^;)
きっと、イケ乱ホストの面々はmutsukiさんちで拝めますv

その後、ホストの流れの次は、じゃーん!「キャバ嬢あかねたん♪」

キャバ嬢

左から、らいむさん・そなさん・coco・atariさん(クリックで拡大♪)

さぁ、どのあかねちゃんをご指名?
みんなで、ぱいぱい大騒ぎ♪

裸の美学の関係で、ここでもち/ん/か/めの話題。
そなさんも私も注文済みだという事が判明(笑)
本が到着したら、練習しようね~!
ち/ん/か/め絵チャしよう、そうしよう♪(←今思いついたww)
ぱいぱい好きな人寄っておいで(笑)

でもって、さすがに4時になって寝ないとマズイので
お先に失礼させていただきました。

本日も楽しかったですv
主催のmutsukiさん、そして、ご一緒していただいた方、ありがとうございました(^_^)


そして、いつも拍手&コメントありがとうですv
虹パズafterに拍手下さった方、嬉しいです~!

コメントのお返事は続きで☆


*たれままさん*
ネタ、楽しんでいただけました?若干(ほぼ!?)プ//リ/キ/ュ/アがネタもとですw
宣伝部長さんが活力がないと!いっくらでも、笑いはお分けしますよー!(お笑いブログと化してる件)
また、カフェで癒されていって下さいね~vお待ちしております(^_^)
たれままさんのアニメ2話の考察もすごーいと思って読みました。なかなか、あんなに描けないですもん!
お昼は、企画してみますね~!主婦の方はもちろん、お休みの方も都合あったらなぁ~なんて考えてますv
での際はぜひぜひ、ご参加を♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/101-ce81123c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


