--年--月--日 --:--


イケメン感度良好

2010年01月17日 21:24

長女が「ママ、ポ/ケ/モ/ンじゃなくって嵐を好きになっちゃった♪」と言い始めました。
(ちなみに松/潤が好きなんだそうな☆)
でもって、プ/リ/キ/ュ/アを見るために、少し早くテレビをつけたら
仮/面/ラ/イ/ダ/ー/Wがやってたんだけど、その主人公?なのかわかないが、
出演していたお兄さんを見て「この人もカッコイイ~v(≧∇≦)v 」だって。(確かにイケメン☆)

確実に長女のイケメン感度がアップしている。
審美眼は確かだv

それも、そのハズ。
私の「イケ乱感度」が上昇中なんだもの♪娘もそうなるって♪
(二次元か三次元の違いw)

その感度がピピッと反応して、16日の夜にatariさんちの絵チャにお邪魔させて頂きました。
自重しない主婦…ふはは。だって、素通りなんかできっこない!
しかも、ダンナサマが早く寝たとなれば、邪魔するものは何もないw

そして、atariさんの師匠と言われるチクワさんのイケ乱を眺め
またーり、お茶を飲みながら、その場の皆様と世間話(^_^)

そしてatariさんの「萌えと腐の相乗効果と上達速度の変化について」の講義を受け、
メモを取りつつお勉強w
すんごい、的確かつ為になるw絵チャってスゴイやO(≧▽≦)O

お勉強したからには、ちょびっとでも皆様に萌えを還元できるように頑張るのが私の今後の課題ですv

そんな中、cK広告シリーズの第3弾はずーっと密かに
「そなさんとmutsukiさんのタッグがステキだろうなぁ~」なんて思い続けていた事を
ずうずうしくもお願いしちゃって♪
線画を描いて頂いた上に、これまた、ちゃっかり色を塗らせていただきv
(この前からゴージャスな塗り絵続きでビビるワタシwけど、こんなシアワセなことって他にないよね♪)

さらにさらに、「ロゴつけてアップしていーい?」と図太い神経のワタクシ。
アラサー(アラフォー!?)になって怖いもの知らずですm(_ _)m

で、ホントにアップしちゃったv(クリックで拡大★)

ckそなさん×mutsukiさん


主催のatariさん、そなさん、mutsukiさん、無理なお願いを聞いてくれてありがとーです!
良かったら持っていって下さいね!
(追記:拡大できてなかったリンクを修正しました!ごめんなさーい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

そなさんとmutsukiさんのホンワカ雰囲気のある乱あ♪やっぱりステキだー!
そしてそして、私の超適当すぎるアタリを修正してくれたiluta先生感謝です!

一所懸命色塗り集中しすぎて、よしのさんの漫画話に入れなかったのが残念…!
よしのさんの漫画もそなさんの漫画も大好きなのです(^_^)
そして、もし、atari先生が漫画描かれるなら私もいつまでも待つわ~♪…とここで、言っても遅い!?

ホントに毎回楽しい時間をありがとうです。
また、遊んで下さいね!

そして、注文しておいたち/ん/か/めが本日到着ー!
ダンナサマに隠れてみなければ…!(エロ本隠す高校生の心境w)

ち/ん/か/め記念絵チャ企画を立てなきゃ!
企画タイトル「ピーチ☆パイ」♪
(ピーチは、太モモ&お尻の意・パイはもちろん、ぱいぱいの意)
まーた、しょうもない事考えてるよコイツわ~って引かないでね(笑)

拍手&コメントもいつもありがとうございます♪
嬉しくて嬉しくてv

続きでお返事です~☆



*そなさん*
昨夜もその前も、絵チャお疲れさまでしたー♪
楽しくて、なかなか自重できないですよね~
そして、mutsukiさんとの合作!私の勝手な提案に乗っかってくれてありがとうでした!
しかも、塗りまで、させてもらっちゃって…!
でもでもっ!思い続けてただけあって、お二人の乱あの雰囲気ものすっごいいい感じですよね~!
お宝お宝o(*^▽^*)o~♪
でもって、ち/ん/か/め絵チャに、乗っかってくれると!?
うは~☆楽しみ楽しみ♪その際はぜひ、ガンガンいきましょうね~!


*たじさん*
辺境ブログに遊びに来て下さってありがとーです!
こちらこそ、イケ乱ホストに誘われて家庭崩壊の危機になりそうでした(笑)
そして、オシャレと言っていただけるなんて♪
私本人もオシャレは好きだし感心はあるんですが、実際はそうでもないという…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アラサーの足掻きみたいな(笑)
いつもいつもおバカな私と絡んで下さるたじさんにこそ、感謝したいくらいですv
秘密の花園っぽく見せかけておいて、カフェオレが飲めるというcoco CAFEに
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~vそして、若さと萌えを提供して下さいませ~(アヤシイ店主w)
村人Aから、実はエロインジャーの新メンバーとして目覚めるたじさんv
きっとお好きであろう「ぱいぱい」祭りご一緒にいかがですか!?(笑)
ぜひ、また遊んで下さいね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/102-5eb74115
    この記事へのトラックバック


    最新記事


