--年--月--日 --:--


レ/デ/ィ/ー/ズ/ス/リ/ッ/パ/ー

2010年01月18日 17:22

スリッパー2

ファンデの下地がなくなったので『P/A/U/L/&/J/O/E』へ。
限定販売のフェイス&アイカラーの色がカワイくて、一緒に購入。
そのアイカラーの名前が「レ/デ/ィ/ー/ズ/ス/リ/ッ/パ/ー」というの。
ここのブランドはカラーについてる名前がカワイイ♪
他にも「ハニーサックル」とか「ムラサキツメクサ」とか心惹かれるモノばかり(^_^)

購入した色で、メイクを施したあかねちゃん↑を描いてみたけど、わかりづらいかな~
(それ以前にあかねちゃんに全く見えんところが大問題。)
グリーンとピンクの2色になってて、限定カラーの中では一番人気なんだって♪

メイクもコスメも好きなのですが、コスメフリークって程ではないです。
ココのファンデはすごくイイ♪とか、アイシャドウがヨレないだとか、発色がイイとか
くすみやすいとか、お値段ほどのモノではないだとかまーーーったくわからんσ(^_^;)

なので、買う時には好きなモノを買う!
という事でパッケージがものすっごい好きな『P/A/U/L/&/J/O/E』ばっかり買ってしまいます。

さて、今週のcoco CAFEの予定ですが、
火曜水曜と某夢と冒険の国へ泊まりで行くので、告知が難しいかもです~。
突発的にOPENしているかもしれないので、もし通りがかりに見つけたらヨロシクですv


拍手コメントありがとうございました☆
お返事は続きで。

*たれままさん*
そなさんとmutsukiさんのコラボ、いい感じですよね!
自分の采配にウットリ…なぁーんて(笑)
さすが、あかね派のたれままさん、あかねちゃんにはいっくらでも金積むんだっww
そして、睡眠!寝てますよー!絵チャない時はガンガンねてますもの(^_^)
他の方に比べたらぜーんぜん、寝ているほうではないかと…
絵チャ話、楽しんでもらえたら嬉しいですv
たれままさんも、何やら、ダンナサマ不在とな!?遊びまくっちゃえますね!ウシシv(≧∇≦)v
座談会に他の漫画話、色々楽しみにしていますよ~v


*てあさん*
勝手にというか必然的にてあさんもエロインジャーのメンバーですv有無を言わせない(笑)
キャバ嬢褒めてくださってありがとーですv
もちょっと色気があるとなおヨシなんだけどな~と思いつつ、描いてて楽しかったです♪
であさん、今週いよいよバースデーなのね!お祝いしなきゃ☆ピーチパイ☆でいい?(笑)
リンク、こちらこそ、ありがとうです~v
体調が落ち着かないだろうけど、また遊びましょうね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/104-c3b41d54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


