--年--月--日 --:--


ハグチュ★

2010年01月21日 14:51

デズニ02


火曜日の午後から、デ/ィ/ズ/ニ/ー/ホ/テ/ルに宿泊して、
水曜日はSEAとシ/ェ/フ/ミ/ッ/キ/ーを満喫してきましたv
(水曜日はたまたま、幼稚園がお休みだったのでv)


いや~、やっぱり平日はいいね!
空いてる空いてる♪
アトラクョンの待ち時間も長くて30くらい!他は待ち時間ないとか、5分とか(^_^)
念願の新しいアトラクション「タ/ー/トル/ト/ー/ク」も行けたし♪

子供達も思う存分遊んでミッキーたちと写真撮って喜んでました。
次女は、「ディズニーをお家にして!」と豪語。
ダンナが「油田でも掘り当てれば可能かな…」と。油田でもなければ無理かσ(^_^;)確かにww

わたしもミッキーにハグ&チュされて、ハシャいできました☆

さて、今日からはまた、煩悩全開で乱あ乱あで目を回そう~♪


そしてそして!
お正月の三が日、「麦/と/ホ/ッ/プ」のTVのCMで
田/村/正/和さんとじゃんけんで勝ったらビールプレゼント!ってヤツ。
じゃんけんで勝ったー!と思っていたんだけど。

なんと!今日ビール12本届きました~v(≧∇≦)v

そのビールと一緒に届いた友人の出産内祝が「かまぼこ」!思わず飲みそうになって
「いかんいかん、まだ幼稚園のお迎えが…っ!」と踏みとどまりましたさ。

夜の晩酌のお楽しみお楽しみ♪


拍手、ありがとうございました☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/105-426b3f50
    この記事へのトラックバック


    最新記事


