--年--月--日 --:--


まきまき

2010年01月22日 15:28

巻物

この前、久しぶりに乗ったバスの中の男の子がオシャレで見とれちゃいました。
顔うんぬんはともかく(笑)ファッションセンスが好み♪

男の子の巻物がすっごい好きなんですv
マフラーとかストールぐるぐる~ってヤツ。
(↑おさげ隠したら誰だかわかんないモデルw)

残念ながら、ダンナサマはファッションセンス皆無なので
洋服やワイシャツを買う時にはすべて、わたしが選んでいます。
わたしが基準なので、本人は靴下やパンツ1枚まで「どれがいい?」と聞く始末(笑)
よっぽど自分のセンスに自信がないとみえる(自信を奪ったのがわたしだという噂もあるがw)

拍手ありがとうございましたv
続きでお返事ですー♪

*てあさん*
ちょっと誕生日コメント、フライング気味でしたねσ(^_^;)すいません。。
デズニ平日いいですよーv特にこの時期!空いてる空いてる!
遊んだ~って気がしますもん。うふふ~
チープコスメも好きなんですが、ポ/ー/ル/&/ジ/ョ/ーだけは贅沢にv
これだけで、キレイになれると勘違いするのもいいかな~なんて(^_^)
そして、今週は絵チャできなかったんですが、来週は必ずどこかで開催しますので
タイミングがあったら、ぜひぜひ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/106-3e813d86
    この記事へのトラックバック


    最新記事


