--年--月--日 --:--


そうさボクらはSuper Boy!

2010年01月24日 12:12

昨夜のatariさんちの乱乱祭りでは、お邪魔した最初に
んふふ~な、あかね×あかねをゴチになり♪
mutsukiさんとそなさんの、あかねたん(^_^)ヨダレものv
(残念ながら、お邪魔した時間が遅くチクワさんの乱乱は拝めず…残念!)

あかねちゃんで、萌え補給した所で、イケ乱ー!


嵐
(クリックで拡大☆)

♪体中に風をあつめて巻きおこせ~♪
と歌が聞こえてきそうな彼らは、今、最も熱いグループ『乱乱』ですw
んーとキヤッチコピーは「オレも乱れてお前も乱れろ」だったかな?(よしのさん考案w)

残念ながら、桜/井/君ポジションのよしのさんの乱馬はインフルで欠席(…という設定w)
左から、たじさん・らいむさん・atariさん・cocoでジ/ャ/ニ系乱馬勢揃い!
うはー圧巻v(≧∇≦)v
皆テライケメン♪
残念ながら、私はテライケ乱を描くのが苦手なのですが、
5人グループにはお笑い担当も必要って事で見逃して下さいな(笑)


ハイ、お察しの通り、自重できなかったんですよー。あはは。
だって、リアルで、イケメン落ちてないから
絵チャに求めに行かなくっちゃ!って本能が(笑)

今後も主催の皆様&いつも、お付き合い下さる皆様
これからもよろしくです(^_^)

でもって、自重しないついでに、火曜日はcoco CAFE、OPEN!
良かったら皆来てねー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/109-41181095
    この記事へのトラックバック


    最新記事


