--年--月--日 --:--


『ピーチ☆パイ』

2010年01月27日 10:58

予定通り、26日の夜、『ピーチ☆パイ』祭りを開催させて頂きました!
主催もビックリの早い時間からのご参加ありがとうございました!

ホントにね、思ってた以上の人数と熱気♪
ピーチなパイの威力はスゴイッ!

そして、今までにないくらいのあかねちゃん占有率(^_^)
きゃーキャー!!v(≧∇≦)v

もう、エロカワなあかねちゃんばっかり!
主催してて良かった…!!自分の趣味炸裂!(←趣味って暴露してしまったσ(^_^;)

けれど、ブログにアップできない件。
皆さんに、あかねちゃん萌えを提供したかったのに、残念…!!

…と、ここで嘆くのはまだ早いですよーv
mutsukiさんちの別館でアップして下さーいと、ズ太い神経でお願いしちゃいました(^_^)
お楽しみに♪

そして、ここで載せられるモノはないの??と思っているソコのアナタ!!
すんばらしい、絵チャのレベルを超えている師弟共演合作があるのですよっ!
(露出してないからブログにアップオッケーだと思ってるww)

続きでお楽しみ下さいね!


絵チャが始まって早々、集まるお客様。
ナゼか、みんなピンクのカラーバリエでHNつけている件ww

ほへとさんとatariさんとmutsukiさんが揃った所であかねちゃんをお願いするv
テーマは「アイスキャンディー」食べてる仕草。
意味は深く聞かないで♪

そして、たじさんが来て下さったので、たじさんにもお願いしました☆
あかねちゃんで埋まっていく画面vシアワセ~o(*^▽^*)o~♪

いつもダンナサマという今そこにある危機を背負いながら来て下さる
てあさんとたれままさんと、美味しい画面を堪能v

atariさんのお師匠様であるチクワさんが、来られ
続いてそなさんも。
一気に賑やかになるcoco CAFE。
この時点でまだ21時台!この時間帯に、こんなにお客様が来て下さるなんて!
しかも、隠れ家カフェにしたら、大人数の域。嬉しいなぁ~♪

そして、パイの効果を再確認ww
みんな、好きなんだね(^_^)

空きスペースに、そなさんのあかねちゃんにも描いていただき完成~!

でもって、第二弾の話をしていて、ナゼかドーナツの話。
うん、ドーナツ食べると思い出しちゃうよね☆
チュロスもね☆そして、
ポンデライオン
ポ/ン/デ/ラ/イ/オ/ンを純粋に見る事ができなくなったよねσ(^_^;) 
※作・mutsukiさん(こういうのをサラ~ッと描かれるのがスゴイ!そしてカワイイ♪)

ナゼ?どうして?と思う方今度、絵チャで聞いてみて下さいね!大きな声では言えないのw乙女だからw

ドーナツ話に花を咲かせていたら、チクワさんが描ける状況になり
夢の師弟共演…!!じゃーんっ!

チクワさんilutaさん

チクワさん×あかね・atariさん×あかね(クリックで拡大)

もう色々通り越して、美しいとの一言!
色とか、構図とか、すべて素晴らしいとかしか言えませんっ。
atariさんが師匠の指南を受けつつ色をぬっているのがカワイかった~♪

勤めていた会社の社長が「色彩感覚は生まれもったもの」と言ってた事があるのですが、
ホントにその通り。真似できない、色のセンス!ため息モノです…。
少しでも、見習いたいけれど、基本三原色で生きて来た私には難しい・・・。

みんなで、二人の共演を、キラキラした目で拝見していた所で、
めっちゃ長い、ブルック発言のようなHNのよしのさん登場!

これは、もう第三弾はよしのさんのあかねちゃんvって事で、
たじさん&よしのさん&mutsukiさん&そなさん&cocoの5人であかねちゃんを描く描く♪
これまたオイシイ画面vあかねちゃん、最高ー♪
もう、みんなのあかねちゃんがカワイくてカワイくてv

その後、たじさん&チクワさんをお見送りした後の、残った強者メンバーで
乱馬について深ーく深ーく語っておりました。

atariさんの洞察力、すごすぎる。

でもってilutaさんが布教した「イケ乱」を描くコツを教えていただいたのでメモっておきますv
参考にして、皆様もイケ乱、ぜひぜひ!

・キメ顔に描く。ムズムズするけどガマン。
・参考文献はOVAあたりがベスト。
・シャイなので単体で描くのがオススメ。
・初期の乱馬を思い出して描く。


長いレポになってしまいましたσ(^_^;)
読んでくださった方ありがとーです!

隠れ家CAFEに足を運んで下さった方、ありがとうございました!
丸投げの主催ですみません(笑)
コレに懲りず、また、ピーチパイで一緒に遊んで下さいね!



スポンサーサイト


コメント

  1. 桜井恵美 | URL | -

    はぁうぅん

    こんばんは!参加したいと思ってたのに・・・
    布団に入るとすぐ眠いこの頃です。
    残念、可愛いあかねが満載だったようで・・。
    mutukiさんとこでのUP楽しみにしています!次回も開催されます?その時はお邪魔したいです。また、よろしくお願いします。
    LITTLE★HEARTのブクマにこちらを載せてもOKでしょうか?こちらも合わせてお願いします。

  2. coco | URL | -

    残念!

    眠気には負けちゃいますよね~!
    あかねちゃんがいっぱいで私は眠気も吹っ飛び、睡眠不足のハズの次の日も
    テンション高くておかしかったです(笑)
    なんだか、パイパイの威力はスゴかったようで、また開催したいなーと目論んでますw
    その際はぜひぜひ!
    LITTLE★HEARTの件、光栄です!
    ぜひぜひ、よろしくお願いしまーす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/111-8a9f066e
この記事へのトラックバック


最新記事


