--年--月--日 --:--


固定概念を脱ぎ捨てろ!

2010年01月28日 10:52

固定概念

ピーチパイ絵チャでの、ちくわさんカラーがステキで。
生まれ持ったセンスはなくても、固定概念を捨てて頑張ってみるッ!と
努力した結果が、妖/怪/人/間/ベ/ムのようになってしまったσ(^_^;)
ちょっ、恥ずかしいが面白いので載せてみたv

色の塗り分けをしてる時点で、固定概念の塊。
同系色で揃えたくなるのも、捨てきれてない証拠だと思う。
大胆さが足りないんだな~きっと。

色うんぬんの前に。
練習しなくちゃならないのがいっぱい。

・右向き
・男の子
・全身
・動きのあるポーズ
・裸体← &色気

中学以来してなかった、こういう漫画っぽいお絵描きを初めてちょうど5ヶ月。
まだまだ、課題はたくさんあるなぁ~。
一人だと、たぶん、こんなに描いてないと思う。
絵チャやブログなど、みんなでワイワイ&反応して下さるのが嬉しくて
やめられないとまらない勢いで楽しめてるんだ♪

いつも、拍手やコメント、ありがとうございます。
お返事は続きで☆

*たじさん*
こちらこそ、来て下さってありがとうです!
すっごく嬉しかった~(^_^)
たじさんの萌えの補充になれて、良かったわー!
それにしても、ぱいぱい、楽しいですな☆クセになりそうですね(笑)
ドーナツも人妻も、たじさんの中に間違った方向性を植え付ける結果になってしまったかもσ(^_^;)
しかし間違ってないので、問題ないかと思いますww
いつもながら、たじさんの絵の上手さと早さと丁寧さに見とれてしまいました。
そして、一応、固定概念を捨てる練習をしてみましたが、挫折。難しいですね~やっぱり。
ではでは、また、次回もぜひぜひ!また、ぱいぱい騒ぎましょう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/112-272cfa82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


