--年--月--日 --:--


ちーん・・・

2010年01月29日 19:20

昨日の夕方から急にペンタブが反応しなくなり、
USB抜き差し、再起動、ドライバのインストール、アンインストール、ペンの電池交換、
HPからのドライバダウンロードなどなど、
出来る限りの動作をしてみたけど、全く改善せず。

え?え?まっまさか・・・壊れた?ってな状況になりました。

今日になったら、治るんじゃ?なんて淡い期待を持ちつつ、
再び、インストール&再起動などなど。

やはりダメ。

ちーーーーーーーーん・・・・・・

この前、パイパイ言っていたのがいけなかったというの!?
これは、もしや、自重しろって神様が言ってるの?

んが!しかし。
そんな事で、私が自重するハズがないっ!って事で
夕方、某電気店に走り買ってきたヨ v(≧∇≦)v

しかも、今回はカミングアウトして♪
私は友人などから、アロマイベントのチラシ等々を頼まれる事が多いので、それをダシに
「チラシに手書き風文字とか入れたくて…ペンタブ欲しいな~」と、かわいく♪言ってみたら、
「cocoの好きなモノ買ったらいいよ~」とのお返事♪やった!

ダンナサマは最近、飲みやら遊びで休日も家にいない事が多く、
ちょっとでも、ご機嫌とり…と思ったのでしょうv

でもって、我が家にやってきたペンタブは、
某隊長の「どうせ買うなら多いほうのがいいよ♪」とのアドバイスを受け、
予算の倍になりましたが、大きいサイズがどどーん!と。

ふふふ、快適快適v
大事に使おう♪

拍手コメ、ありがとうでしたv
お返事は続きで。


*てあさん*
こちらこそ、絵チャではありがとうございました!
ダンナサマの目をかいくぐって来て下さるのが、とても嬉しいですv
そのうち、危機管理能力がめちゃめちゃアップしそうですね(笑)
てあさんの元気の源になれて、良かったわ~♪
また、次回もぜひぜひ!お待ちしてますね!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/113-1ce5ee9f
この記事へのトラックバック


最新記事


