--年--月--日 --:--


魅力がキラッキラッ!

2010年01月30日 20:14

今日やーーーーーっと!DVD届きましたv
密林より遅れてる楽/天/ブ/ッ/ク/ス・・・
ポイント使ったから文句は言うまい。

でも、まだ見てないの~σ(^_^;)
ダンナサマが就寝した後にこっそりニヤニヤして見ます(^_^)
ちなみに新作アニメは初見。
関東で留美子展が開催された時には、らんまに再びハマッてない時期で。
(ちなみにリカちゃんにハマってたw)
留美子展があったなんて知らなくて。

なので、アニメ、めっちゃ楽しみだー!
動いてくれるだけで感動!うんっ!

そんな中、昨夜はmutsukiさんちの絵チャにお邪魔してきました。
(レギュラー化しちゃっててゴメンなさいσ(^_^;)
昨夜も濃かったし受けだったし、新しい扉の向こう側は魅力的だし、
mutsukiさんちの乱馬くんが、嫁にもらわれていくのを見届けるので精一杯ww
ビ/フ//ォ/ー/ア/フ/タ/ーの画像はmutsukiさんちで見る事ができるかと(^_^)

らんまみれ

ビフォーだけアップ♪乱馬乱馬な美味しい一枚。どの乱馬を誰が描いたかわかるかな?



ここ何週間かのチクワさんのカリスマと影響はハンパないです!
もちろん、絵チャで会うすべての人に魅力があって。

十人十色の乱あがみられるから楽しくて自重できないんだw

たぶん、今夜も・・・(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/115-1e24d815
    この記事へのトラックバック


    最新記事


