--年--月--日 --:--


片恋

2010年02月01日 17:16

片恋


「遅刻するから、早く行くぞっ!」
とか言いながら、自分の前ではしないような、ハニカミ笑顔のあかねを見てムカッ!
手引っ張ってでも、先生の前から早く離したいのに出来なくて。


ラブラブべったりと!なのも好きなんですが、
乱馬とあかねの片思い状態が好き。
ずーーーーっと片思いしていればいいのに、とか思っちゃいます。

ブラックな方に突っ走りがちの私ですが(乱馬が暴走したりとか、あかねが諦め入ったりとか)
ただただ悶々と片思い特有のどうにもならない気持ちを抱き続けているのもスキ。

側にいるのに、触れられなくて、友達として接するなんてできない許嫁。
笑顔見てるだけでいいとか思うのに、あかねの視線の先にある先生を羨ましく思って。
乱馬といる時には決して見せない顔をチラッとでも見ちゃって嫉妬。

けれど、何にも出来ないの。ホントに見てるだけ。
二人並んで学校行く時に、指先と指先がぶっかっただけで、手を引っ込めちゃうの。

長ーーーい片思い状態を経て、やっと想いが通じて、手をつなぐのに時間がかかって。
キスなんて、もっともーーーっと先!みたいな。
それこそ、ほんとにプラトニックをつらぬく!

初対面ハダカだし、助けたりする時に身体に触りまくってるので、
説得力がナイけれど、そんな感じの甘酸っぱーいのもいいな。

拍手ありがとうございました!




私信:たれままさん、コメントありがとうでした~!
ペンタブぜひぜひ♪(←悪魔の囁き(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/117-77b7b374
    この記事へのトラックバック


    最新記事


