--年--月--日 --:--


片恋part.2

2010年02月02日 16:47

なんと!mutsukiさんちの「ラクガキ置き場◯仮◯」で片想いループの切ないイラストがアップ!!
どっ…どうしよう!!
ものすごく嬉しい~!そして、ものすっごい萌える!

こうして、ネタを使ってもらえるのって、すごーーく光栄だと思うんですよっ!
ちょびっとでも影響を受けてもらえるってスゴくないですかっ!?

ありがとうございました!v(≧∇≦)v


でもって、片恋第2弾!
そうそう、切ないの苦手な人もいるかな~とも思って。ウチ、そういうの多くてすみませんー!
苦手な人はスルーしちゃって下さいませ。(でも、今日のは切なくないわ(笑)




「あかねちゃん、今日はどうしたの?」
「肩痛めちゃって・・・」
「けっ、鈍いクセに、ゆか庇うからだろっ!」
「なによっ!誰が鈍いですって!」

ったく。
人を庇って飛んできたサッカーボール肩に受けて、痛めるなんてさ。
・・・オレが近くにいたら、絶対ケガさせないってのに。

「じゃ、あかねちゃん脱いで。」

「えっ?」「んなっ!?」

東風先生の一言で赤面する乱馬とあかね。

「肩痛いんだよね?ブラウスだけでいいから脱いで見せてくれる?」
「あっ、はっはい・・・。」
「乱馬くんは待合室で待ってて。いくら許嫁でも、ね?」

治療中

治療室から聞こえてくる、あかねの痛みを我慢する声が、
悩ましく聞こえてしまい、動揺する乱馬。

東風先生に限って、色気のないあかねと間違いなんてあるワケないと思いつつ。
その色気のないあかねに惑わされまくってる乱馬(笑)

逆にあかねは、直に触れる東風先生の手と息がかかるくらいの距離にドキドキ!





そして、拍手ありがとうございました!
コメントのお返事は、続きで。
*mutsukiさん*
こちらこそ、設定を使ってもらえて光栄です!
mutsukiさんが描かれたのを見て、萌え悶えておりました~!
こんなんで、良かったら設定でもネタでも、いくらでも持って行って下さい(笑)
そして!mutsukiさんのコメントがまた萌え萌えでっ!!!
どうやって、髪切るかなー?って妄想始めたら、またブラックになりつつあるというw
もう、末期です。かなりσ(^_^;)
今後も、mutsukiさんに萌えを頂きつつ、楽しく遊んでいけたらと思います!
コメントありがとうでした!


*たれままさん*
ブーム到来なのかな?どうかな?
でも、絵師さんたちに描いてもらえる喜びを噛み締めてます(^_^)幸せ~!
私も、焦れ焦れも好きなんですが、ものすっごい初期が好きすきるというか。
あかねが切ないし、乱馬も切ないのが大好物で、どうしよう!って感じです。
そうそう、ペンタブが新しくなって、絵が上達している訳ではないのですが、
お絵描きするぞー!って気になります。
でも、ペンタブに慣れるとアナログに戻れないような気がするのも確か(笑)
だけど、確実に楽しいのは保証しますv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/118-8b50d364
    この記事へのトラックバック


    最新記事


