--年--月--日 --:--


片恋part.3

2010年02月03日 15:16

mutsukiさんから頂いたコメントの設定が萌え萌え~だったので描き描き。
(勝手に描いちゃってすみません~っ(>_<)思わず描きたくなるようなコメだったもので)
この場を借りて、お礼と引用の失礼をお許し下さいm(_ _)m

でもって、勢いがある時に描かないとネタがあっても全く描けなくなるので
家事をおざなりにして描く描く!
いい加減、部屋がスゴイ事にσ(^_^;)
堕主婦の代表ですww



ではでは。例によって、切ないの苦手な方はスルースルー!






「キャッ!」
「あ・・・わりぃ。」
「着替え中だったらどーすんよのっ!」
「いいじゃねーか、違ったんだし。」

歯磨きしようと、洗面室に来て、湯上がりに髪を乾かすあかねとバッタリ。

なんだかんだと文句を言いながら、二人並んで立つ。

ドライヤーで髪を乾かすあかねから漂う香りにドキドキの乱馬。
しかし、その髪がなびくのを見て、秘めた想いの長さを感じてしまい思わず口にしてしまう。

髪切らないのか

「オレは短いほうが好きなんだけどな・・・」

「え?何か言った?」

「・・・いや。」

聞こえてなくてホッとすると同時に、
こんなに近くで息づかいだって体温だって感じとる事ができるのに、
「ただの許嫁」というポジションをくつがえせない事に苛立を感じる乱馬。




片恋の日常でしたv
想いだけが募って、胸が痛くて、苦しいの。
でも、何のアクションも起こせないんだ。

この後、戦いに巻き込まれずに髪を切るとしたら、どうなるかなぁ?と思って進行中。
・・・切ない感じになってきちゃってマス。
なんで、私が描くとこうなるのかな(笑)

実際は、切ない&ドロ沼&ダークなドラマや映画、漫画はホンットに苦手で。
ここ数年、そういうのは見てません(笑)
見終わった後に、重くなるのが苦手なの。
だから、スッキリサッパリ!とかハッピーでエンディングとか、わかりやすいのが好き。
しかも集中力がないから、毎週続くドラマも見れないw
一話完結が好きですv(だから相/棒大好きなんだ~♪)


そして、拍手&コメントありがとうございました~!
お返事は続きで。



*てあさん*
少しでも萌えを提供できてるようで嬉しいですー!
治療中の様子をチラ見!実は私も同じ事を考えてました(笑)
もう、嫉妬させまくっちゃって下さいww
それと、手ブロの件、こちらこそ、ぜひ申請を!メッセージなしで構いませんよ~!
楽しみにお待ちしてます♪(手ブロも今度はダンナ様に気をつけて下さいね!)


*たじさん*
片恋シリーズを好きと言ってもらえて嬉しいです♪
救いがなさすぎる感が否めないのですが(笑)描いてくと、どうしてもこうなってしまうという・・・。
たまには、幸せほのぼのな妄想もしないとww(←でも、コレはたじさんや他の方から萌えをもらっちゃおう♪)
大切に(もったいない言葉!)読んでいただけるように、これからも頑張りまーす!
ネタが尽きたら、たじさんから萌えを頂きますね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/119-ca9799c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


