--年--月--日 --:--


片恋<暗礁>

2010年02月04日 15:00

片恋シリーズ(シリーズなのか(笑)
あかねが、戦いに巻き込まれた形ではなく髪を切るなら…と妄想妄想。
例のごとく、切ないシリーズなので、苦手な人はスルーで。

数日間、描きまくったせいで、部屋がものすごい事に。
そして、私も燃え尽きたσ(^_^;)

おひな様の準備しなくっちゃ!
普通のかわいい主婦に戻る時間がきたようです(笑)

拍手&コメントありがとうございました!
お返事は後ほどさせて下さいね!

ではでは、切ないのでもどーんとこい!の人は続きをどーぞ☆
片恋01

片恋02

片恋03


片恋04

片恋05

片恋06




**************************

途中で、「海溝」みたいに溺れていくパターンもアリなんですが、
今回はプラトニック。

好きすぎて、手がだせない恋心編という事で。
想いすぎて募りすぎて、ただただ辛くなるの。
最初は顔見られる事だけで満足なのに、それ以上を求めたくなる。

一緒に住んでいるなら尚更だよね、乱馬の場合。


・・・片想いはツライな。うん。
ごめんね、ウチの乱馬は切ない想いばかりで(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/120-ef396f4c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


