--年--月--日 --:--


収納方法。

2010年02月06日 11:23

収納

昨夜もmutsukiさんちの絵チャへ♪
楽しませて頂きました。
我慢顔乱馬たくさん見れて嬉しい♪

でもって、DVDのフィギュアはどうしてるの?と聞かれたので写真アップしてみたよーv
DVD届いた日から、この状態で飾っているのに気付いたのは子供だけ(笑)
棚の位置が壁面収納の一番上(2メートル以上の高さ)に飾ってあるので、ダンナサマは気付かないw

そもそも、DVD予約する時に
「るーみっくのDVD予約しようと思って♪」とそれだけは伝えていたハズなんだけど、
全くもって忘れているので、まぁ、いいかと。

アニメを録画予約しているのとか(ちょい前のパンドラハーツとかキッズステーションのらんまとか)
漫画をたくさん読んで集めている事に関しては何も言わないし趣味の範囲と思って頂けてるので、
そのへんは大丈夫。

言えないのは、ブログと絵チャと手ブロと同人誌。
これだけは死守せねば。

そういえば、今週、coco CAFEオープンさせてなかったんですよね。
自分が描くのに夢中で忘れてたという(笑)

なので、来週火曜日にOPENしまーす。
良かったらぜひぜひ!

それと、拍手&コメントありがとうでした!
ものすごーーーく嬉しいですv
家事を犠牲にして描いた甲斐がありました(^_^)

続きでお返事です☆

*mutsukiさん*
mutsukiさんの萌えコメントから、ここまで広げてしまいました!
ネタ提供ありがとうございますっ(^_^)
自分で描いてると切ないのかなんなのか、わからなくなってくるのですが、
切なさを感じとって頂けたようで嬉しいですーv
いつまで、光が見えないのかな~?と思いつつ、ネタはもう空っぽw出し切った(笑)
なので、mutsukiさんから萌え萌えをたーーーくさん頂かないと(笑)
今後もたくさん遊んで下さいね!


*そなさん*
とことん乱馬が手を出さないほうが原作っぽいですよねーv
試しに付き合ってみる?って設定も美味しいな♪
切ないプラトニックな片想いも大好きなんです~!
でも、自分で描くと全く萌えないから、他の人のが見たいと思ってたりもします。
…そなさん、描きません?(笑)


*たれままさん*
実力以上に頑張っちゃいました~σ(^_^;)
切ない話ってどうかなー?と思いながら描いているんですが、他の方にも共感してもらえて
嬉しく思います、と同時に突っ走り気味の私でも大丈夫!?受け止めてもらえる??
って心配もあるんですけどね(笑)
きっと、たれままさんは、私がダイブしても受け入れてくれる…ハズ(笑)
たれままさんの座談会も面白くて楽しみにしているので、また今度も期待しちゃってますよーv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/121-099200dc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


