--年--月--日 --:--


なびき・・・

2010年02月08日 06:46

ダークプリキュア

・・・じゃないんだよ(笑)
昨日から始まった『ハ/ー/ト/キ/ャ/ッ/チ!プ/リ/キ/ュ/ア』のダ/ー/ク/プ/リ/キ/ュ/アです。
なびきに髪型とか似てる~なんて思って見てたら中の人(声優さん)もなびきだった(^_^)

子供達は、前作になんの未練もなく新しいものに移行できるのね。
プリキュアにハマる程ではなかったけど、前作結構好きだったなー・・・v

ハート…のほうは、絵が可愛らしい感じだね。

土曜日は例のごとくilutaさんちにお邪魔してましたv
すてきな絵が拝めました!だから、やめられないんだw


拍手下さった方、ありがとうございます。
ホントに嬉しいですー(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/122-f38e14ef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


