--年--月--日 --:--


長髪でチョウハツ☆

2010年02月10日 05:15

2/9(火)夜から開催された、絵チャログです。
皆さん早い時間から、参加ありがとうございました!
今回のイラストは全てアップできましたよーv
(こんな風に書くと、いつも何描いてるの?って疑われちゃうか(笑)

細かくログを辿ってくとキリがないので箇条書きで。
・いつ見てもチクワさんカラーステキ★
・『鉄子』というのは鉄骨ヲタで休日は工事現場散策。
・某乱馬企画対抗のあかねのネタ元が主催が昔良く見ていた『ト/ゥ/ナ/イ/ト』という深夜番組。
・外道&鬼畜乱馬はアリ。
・大阪オフの待ち合わせの目印がフィギュアと同じポーズもしくはるーみっくの手、または絶対領域。
・たじさんの将来が有望な事。(めろんちゃんねるの名前の由来が判明)
・旅館シリーズが萌えたぎってマ/グ/ネ/ッ/ト。
・ボ/カ/ロについて講義してもらう。
・自分のじゃ萌えないので絵チャやサイトに通うvいつも皆さん萌えをありがと!
・atariさんちのアクセス人数にビビる。30人超え。抱き枕の効果恐るべしw
・30人超えて1年R組の出来上がり。授業内容は保健体育のみ。
・給食の献立はチュロス&ドーナツ&牛乳。
・課題【男性R絵と 女性R絵の違いについて 400字以内で答えよ。】
・回答【女の子は気持ちで繋がりたくて、男の子は下半身で繋がりたい】
・ダメなオトナ生活が楽しすぎる
・癒しと萌えに発毛効果アリ。
・髪の毛ふっさふさ、から竜の髭ネタになり長髪乱馬で挑発がテーマ。
・おさげとチャイナのどちらかがないと乱馬に見えない。
・と、謙遜する人多いが、そんな事はない。
・大人の時間にはcoco CAFEからcoco BARに店が変わる。特に文字チャ。
・マジメにどんなキノコが好きかの話。
・初期の長いおさげが好き。けどおさげであの量だと薄毛…!?

以上文字ログです。
なんのこっちゃ!?って感じですが、雰囲気で楽しんで下さいね。
木曜日はmutsukiさんちだそうですよーv

絵ログは続きからどうぞ~☆

それと、拍手たくさん♪ありがとうございました!


長髪01
【左から:チクワさん×乱馬、ほへとさん×乱馬&あかね、coco×ムース】
※スクショのタイミングを逃した主催を恨んで下さい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ステキなチクワさんカラーを真似たほへとさんの乱馬も味わいが。
あかねとムースの仲の良さに妬けばいいよ、乱馬(笑)


長髪02


長髪03
【たじさん×乱馬、ほへとさん×あかね(空白部分は各自ご想像におまかせ☆)】
※主催の趣味がバレる一品。リクに答えてくれた、たじさん&ほへとさんゴチになりました o(*^▽^*)o~♪


長髪04
【atariさん×らんま、そなさん×あかね(マ/グ/ネ/ッ/トパロ)】
※そなさんの某旅館シリーズへのオマージュ。絵チャレベルを超える美しさ…!


長髪05
【左から:mutsukiさん×乱馬、たじさん×乱馬、アタリ/atariさん】
※落ち武者救済企画(笑)「長髪で挑発」wダジャレなテーマなのに色気ありすぎる~!


長髪06
【左から:よしのさん×乱馬、coco×乱馬、そなさん×乱馬、アタリ/ilutaさん】
※同じく「長髪で挑発」長髪乱馬がみなイケ乱v



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/123-015542f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


