--年--月--日 --:--


come on!

2010年02月12日 15:33

come on!

小学校説明会やら入園説明会が続き、頭の中グッチャグチャです。
入園入学が重なると、色々アレだ。
名前付けとか。
ミシンでカタカタ袋物縫うとか。

手芸関係が超絶苦手なので、気が重いわ~。
算数セットの名前付けとかだけでも気が狂いそう(笑)
間違って子供の名前じゃなくって、自分の名前で書いちゃったりするんだよ…

絵チャの夜なべはいいけれど、
手芸の夜なべはイヤだ(笑)

週末はVDですね!
一応、ダンナサマには買ってあります。手作りじゃないよ(笑)
VDになると、昔昔ものすっごーーーーーく好きだった人に
ドキドキしながら手作りシュークリーム(ナゼ?笑)渡した記憶が蘇ります。
ホントにホントに好きだったのに、片想いで終わっちゃったんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だから、キラキラな甘酸っぱい記憶のままなのかな~とも思う。

…あの頃は純粋だったなー(笑)

拍手&コメントありがとうございました!
某おさげ下ろした乱馬がお好きな方々があなたの長髪乱馬をお待ちしておりますよ!
さぁ!レッツトライッ!

続きでお返事です★



*天野蓮さん*
蓮さん乱馬の長髪みたいねーって、皆で話してたんですよ~!
蓮さんもぜひぜひ!
そして、絵もさる事ながら、毎回文字チャのほうが濃厚なcoco CAFEです(笑)
お時間ある時に良かったら来て下さいね!お待ちしておりまーす(^_^)


*たれままさん*
たれままさん、来ないな~なんて秘かに思ってました(笑)
こんな日に限って…なんて酷い嫁は私も健在!
次回はぜひぜひ!絵を描くより、文字チャに参加していたいという人が多数なので
文字でガンガン攻めて下さいねー!


*てあさん*
てあさんも来ないなー?と思いつつ、きっとダンナサマがいるんだろう!と思ってました(笑)
てあさんなら、保健体育バッチリですよね!
次回は授業一番前で受けて下さいねー!
そして、皆さんの長髪乱馬がステキなので萌えを補充できたかと思います。
これ見て体調バッチリになるといいですね!


*mutsukiさん*
次の日がお仕事だというのに、キッチリ仕事をこなす鉄人mutsukiさんの真髄を見ました!
私も見習わなければ…!!
あの後の絵も、アップできる健全絵でしたvバッチリ!!(笑)
それはさておき、昨夜のmutsukiさんちに行けなかったのが心残りで心残りで…ううっ。
鉄分が足りなかったようなので、週末は工事現場散策して補給してきます(笑)
また、遊んで下さいね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/124-0ffecbd5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


