--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブでもラブじゃなくても

2010年02月14日 21:01

バレンタインですね!
ダンナサマにはちゃんとしたチョコを渡しコーヒーも入れてあげるというサービス。(え?普通そうだとか言う??)
ふふふ。ホワイトデーはちゃんとしてもらおうじゃないか(←悪w)

各サイト様でバレンタイン話を色々拝見する事が出来て、
私はチョコより嬉しいです(^_^)

そんな中、ソラノハナのそなさんがウチへのオマージュと言って下さり切ない系のVD話を掲載されてました~!
わー!切ない初期話バンザーイ!!
もう、萌えたぎって悶えさせていただきましたv(≧∇≦)v

いつも言うように、自分の描いたモノでは萌えません!
こうして、いろんな所で切ないのが見られたり、イケ乱&長髪乱を拝めたり。
流行のように、いろんなバージョンを拝見できるというのも楽しいですよねー!
それぞれの描き手&書き手さんの持ち味が出るので、こうして日々萌えと元気をもらえてます(^_^)

でもって、ウチはVDどーなのよ?って話なんですが。


…考えてたネタはあったんだけど間に合わなかったσ(^_^;)
片恋シリーズで考えていたのだけど1P描いて、間に合わないのでそのまま…
さーて?続きを描ける日は来るのでしょうか(笑)

勢いでガーッと描くタイプの私は一度、手が止まるとなかなか描けなくという。。。
VD
↑幻(?)になるかもしれない1P。あかねのこういう顔が描きたかっただけともいうww

東風先生へのチョコって毎年ちゃんと用意してあると思う。
でも渡す事ができなくって、どんどん溜まってしまうんだ。
捨てる事も食べる事もできなくて、想いと一緒にただただ蓄積されていくだけという悲しいチョコ。

どーも、ハッピーバレンタイン話が思いつかなくて困るな(笑)



私信:お返事いらないといって下さったてあさん!
お互い幼稚園準備頑張りましょうね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/125-b41ee86e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。