--年--月--日 --:--


よむヨム読む!

2010年02月19日 11:41

突発

<左から、チクワさん×あかね、そなさん×らんま、atariさん×乱馬>

水曜日の夜に突発的に絵チャを開催。
ほへとさん、そなさん、チクワさん、atariさんが来て下さいましたv

ほへとさん&そなさんとはエキナカオフの余韻に浸りつつ、まったりお話。
その後、チクワさん、そなさん、atariさんはお絵描きをサラサラッと描きつつ、
乱馬ソングの話(笑)
歌になるとカッコイイー!より先に笑いがこみあげるのはどうしてなんだろうね?

突発開催にもかかわらず、来て下さった方々ありがとうございましたv

そなさんと映画の話をしていたのだけど、桃源郷のほうはあかねを助けにくる理由がイマイチ…って事で
(トロッコの場面からはもちろん大好きなんだけどねσ(^_^;)
一作目のほうが、こう『必死!』になってあかねを助けに行くのがヨイと思います。
で、ブラッディ乱馬に繋がると思うんだけれどもw

だが、しかし。
一作目の一番の萌えドコロが
「あかねが麒麟に迫られている場面」という私はアレだw

愛されあかねが好きなんデス。
本気であかねを好きだとか手に入れたいという男が現れるとニマニマしちゃうんだなー。
で、乱馬が焦ったり妬いたりして悶々とすればいい。

昔から「らんま」が好きで「乱あ」にくっついて欲しい!という思いはあったけれども、
最近はどうも、偏愛になりつつあります(笑)
だから、ダーク思考になっちゃうのか。
純粋な自分、かえってこーい!


今週はかーなり漫画買ってます。

エキナカオフの帰りにエキナカの本屋さんで「娚の一生」の2巻を帰りに買って読んで帰ろうと思い
買ったはいいが、電車で席に座って開いてみたらすでに持ってる1巻で。
慌てて降りて本屋さんに戻り、2巻に変えてもらいました。
エキナカオフの余韻恐るべし…!どうも、自分は舞い上がってたらしい(笑)

で、昨日は結界師を買い(コナンは夫に頼んだw)
ついでに気になってた「ぬらりひょんの孫」の1巻にも手を出すw
もうひとつ「黎明のアルカナ」1巻も買ってみた。
ぬらりもアルカナも2巻買うかどうかわからないなぁ~。

拍手ありがとうございましたv
嬉しいです(^_^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/128-70dfa75e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


