--年--月--日 --:--


頂き物♪

2010年02月20日 13:00

アリス
(クリックで拡大★)

乱フェスで購入させて頂いた夢月さんの本がスゴクスゴク素敵で♪
お忙しいとは知りつつ、感想メールを送っていた私。

先日、そのお時間をやりくりされて、お返事を頂いてしまいました!
キャー!!!
でもって、添付されていたこのイラストにもキャーキャーキャーv(≧∇≦)v !
と、のたうちまわってました(^_^)
ずうずうしくも、アップの許可を頂いたのでぺったんこ♪

なんたる「らんあ乱」!!
もう、タマリマセンッ!!
本当に、色々とありがとうございました!

先週末、実家に行った時に妹の持ってたウワサの「a/n/a/n」を見てきたんですが。
見た感想↓

「・・・もっと細いのが好きかも。。。」

細マッチョ~!!とか筋肉とかステキな事はステキ。うん、オシリもね♪
でも、私はもっと細いのが好きなんだわーと実感。
今まで気付かなかったの!?って感じなんだけどさ。
絵を描くまで、男の人の身体の好みとかあんまり考えた事なかったかも。


そういう意味でも、夢月さんの描かれる乱馬くんの身体が理想だったりします(告白(笑)

いつか、自分で描けるようになるかなぁ~


拍手ありがとうございました!
続きでお返事です。

*たれままさん*
私も管理者ってアレ!?あんまカワイくないなーって思いましたw
けれど、結界師は話がちゃんと進んでいるので最近面白いです(^_^)
アルカナはまさしくたれままさんの言う通りのモノですよ~。
続きを買うかどうか悩み中なんですけどねσ(^_^;)
来月は図書館も!その他に、ワンピ、パンドラ、娚の一生、りんねなんかも出るらしくて来月も忙しいわ(笑)
そういえば、たれままさんのブログに拍手コメ残しているのですが、どうも上手くいってないらしく(笑)
今度はコメントのほうでチャレンジしてみまーすv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/129-1b4a7b13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


