--年--月--日 --:--


懐深く

2010年02月21日 11:02

金曜土曜とmutsukiさんちとatariさんちの絵チャにお邪魔。
イロイロ楽しかったですv

自分の中で新境地を開けそうな予感(そうなのか(笑)
基本「乱馬×他の女の子のイチャコラ(乱馬×らんま含む)」以外なら
なんでもイケるような気がするw

・・・しかし、そろそろ色々自重しないと
入園入学準備がっ・・・!!!

さっ三月になったら、うん。。。


とか言いつつ、明日の月曜日は初の昼間開催しようかと思います。
昼間ヤルヤル~と言いつつ、出来てなくってごめんなさい。

参加出来る方がいるかどうかわかりませんが、OPENだけはしておこうかと思います。



結界師

ラクガキで描いた結界師コス乱馬w
適当すぎるσ(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/130-5b319f85
    この記事へのトラックバック


    最新記事


