--年--月--日 --:--


新記録樹立★

2010年02月23日 01:43

猫の日に初めて昼絵チャ開催させていただきました(^_^)

・・・で!
mutsukiさん、耐久絵チャ記録更新おめでとう~!!パチパチ★
日付変わる頃にダンナサマ帰宅の為、主催は落ちましたが、
その後残ったmutsukiさんとatariさんがどんだけ記録を伸ばしているかはわかりません(笑)

サスガだ・・・!!!
というワケで今回のログもメモメモw

・幸運にも(笑)お休みのmutsukiさんがご来店。しばしサシで遊んで頂く。
・猫の日→ねこねこ幻想曲懐かしい→リボン→ときめきトゥナイトになる。
・エヴァの話で盛り上がるwカオル×シンジは公式(笑)
・乱あ以外のハマリキャラを描くが、mutsukiさんが自分で自分の首を絞めるw
・たれままさんが来て下さり乱あ以外でも萌えて頂いたvたれままさんの懐は深いw
・そなさんがついに仕事中の昼休みに絵チャデビュー☆みな中毒ww
・相合い傘の話から一転二転、乱良 九乱は公式だった事が判明w
・東風先生の長髪は需要があるのかとかガタイがいいとか需要があるのかないのか先生!!!
・受け乱の称号をもらったというmutsukiさん。
・たれままさんと入れ替わりでチクワさん登場。
・半脱ぎ乱馬を描きながら最近の声優事情とか腐界話。

・coco幼稚園のお迎え

・お迎えに行って帰って来たら、チクワさんの乱馬でatariさんが召還されていたw
・でもって画面にサービスサービスな乱馬が(笑)
・チクワさんが落ちられたあと、晩ご飯の話と買い物に行かれたatariさん。
・お昼を食べてなかった私はパンをかじりつきながら、mutsukiさんに至ってはじゃがりこww
・夕方時間なのに中学生日記w
・鶏肉の下味をつけながら描くcoco、晩ご飯を作るatariさん。
・普通の主婦に戻るべくお好きにどうぞ~!帰る時には後片付けよろしく!と残して落ちる私。

・子供相手に普通の主婦業の私。

・子供達が寝たあとに「まさかね・・・」と覗いてみたら、まだまだ遊んでて吹いたw
・なんだか画面に面白い萌え萌えが出来上がっていたv2次元と3次元の融合w
・延々、それのターンで日付変わるまで遊んでいた3人。
・ダンナ帰宅で落ちた私。残りの二人はどうしたのかな(笑)

ではでは、絵ログは続きで。

拍手コメントのお返事は後日またしまーす!ありがとうございますっ!!
ねこねこ
<左から:coco×真壁くん、mutsukiさん×蘭世、cocoチェシャあかね>
mutsukiさんのヨーコ犬のクオリティに注目っ!

乱あ以外
<左:mutsukiさんの東風×かすみ、右:coco九能×なびき>
がーーん!あかねたん、ショック!!!と昼ドラ展開w
なびきは「相合い傘」の話のイメージでw
夜絵チャにはウケないCPだが描いてて楽しかった(^_^)

あはん
<左から:チクワさん×乱馬、coco×あかね、atariさん×乱馬、塗り×mutsukiさん)
幼稚園帰ってきてみたら、このステキ画面!そりゃ、かじりついて見るさー!!

オトナの階段1

オトナの階段2
<左:coco×乱馬、mutsukiさん×あかね、ステキなアタリはatariさん>
中学生萌えwwシリーズ化したいかも!?な内容だったりするww
タイトルで絵の雰囲気を察して下さいませ(笑)

以上ですvおつきあい頂いた方ありがとうございました!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/131-a6053cfe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


